忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 596 |  595 |  594 |  593 |  592 |  591 |  590 |  589 |  588 |  587 |  586 |
Posted : 2024/04/19 20:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園で親子遠足に行ってきました。

行き先はASEAN RESORT。
バスで1時間20分の小旅行。

バスの中では歌を歌ったり、ゲームをしたり、先生たちの技が光ります。

娘のトイレが心配だったけど何とか到着。



こともあろうにこういうときにカメラを忘れる馬鹿っ母。
今日の画像は携帯で撮っております。

ここ何日かハノイは突然のスコールがあり、今日も心配なのはお天気。


そんな心配もなくカンカン照りつける太陽。
芝生なのでとっても暑い…。

到着すると、親子でのレクリエーション。
今日は縦割りでバスに分乗していたのでそれでチーム分けをして
ダンスをしたり、ゲームをしたり…。
子供たちのタフさに感心。


それが終わるとお弁当タイム。

娘は遊具に気を取られ、おにぎりもそこそこにご馳走様。


このASEAN RESORT、何があるかと言うと、テニスコートに、草そり、
レンタサイクル、プールもあります。
それから大きなブランコもありました。

子供連れにはいいかも…。


ゆーぞーが楽しんだのは草そり。



斜面をそり(?)に乗って滑ります。

これがそのそり。
下にキャタピラもついてるすごいやつ。


これに乗って後ろからお兄ちゃんが押してくれて出発。
最初は一人で乗っていってしまった娘。
二度目は一緒に乗ってみました。

思ったより、傾斜が激しくスピードも出てスリリングでした。
三度目はお友達と乗ってご機嫌でした。

1回、2万ドン。お試しあれ。

帰り際に写真を撮ってもらってバスに乗り込んだ途端、小雨が…。

なんと言うタイミング。


さすがに帰りのバスでは爆睡する私たち。

帰ってからも私はしばらくダウンしてました。あづかったー。
娘は満足だったよう。よかったね。


ASEAN RESORT 21 Hoa Lac Road Thach That Dist. Hanoi




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あぢかったね~。日焼け止めクリームを塗り忘れ、すっかり半袖焼けしてしまったよ。
雨具も忘れてから、雨も心配だったけどよかったね~。お疲れ様でしたぁ。
きょーちゃん 2009/05/16(Sat)14:01 編集
Re:無題
お疲れさまー。きょーちゃん、大変だったね。
私も雨の心配ばっかりしていて日焼け止め忘れちゃったよ。
おかげで遠足焼けです。
金曜、帰ってから土曜日も爆睡してました
sonoko   2009/05/19 01:33
天気に恵まれ
無事に行けて何よりですね・・・
体調くずしてる子が多いみたいで・・さくら初の親子遠足を経験できて良かった良かった。
オーコ 2009/05/16(Sat)16:23 編集
Re:天気に恵まれ
いやあ、暑かったよー。初の親子遠足、来年はあるのかしら…。
多分来年は行けないだろうけど〈笑)
sonoko   2009/05/19 01:35
幼稚園ってなに?
幼稚園ってなに?
BlogPetのkotaro URL 2009/05/17(Sun)16:57 編集
親子ってなに?
親子ってなに?
BlogPetのkotaro URL 2009/05/18(Mon)16:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]