忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 604 |  603 |  602 |  601 |  600 |  599 |  598 |  597 |  596 |  595 |  594 |
Posted : 2024/04/23 16:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/07/05 11:44
バレーなんて何年ぶり?

今回、首を突っ込んでしまったのはバレーボール。

日本人学校でバレーをやってる話は聞いていたのですが、なかなか重い腰を上げることができず…。

近所のお友達に誘っていただいて行ってきました。

バレーボールなんて触るの何年ぶり??

パス練習に始まり、スパイク、試合形式…と盛りだくさん。
最初は緊張したけど、やっぱり子どものころにやったことって憶えてるもんですね。
オーバーのとき、手がばちっていっちゃうのは要練習だなあ。
スパイク、サーブももうちょっと頑張らねば。(と反省)

中学生も参加していて彼らの成長が楽しみです。
日本だったら部活で毎日頑張ってる時期だもんね。


さすがに今日は両腕が内出血。
両足も痛いです。
でも、久しぶりに体を動かせて楽しかったー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
バレーボール
体育の授業であるので覚えてるよね・・・ルールやマナーとか・・最近日本ではあまり見かけなくなった気はするけど・・ハノイでは外でネット張ってベトナム人達がやってたよ。ハノイの中でも盛り上げってるね。色々な国で盛り上がり方やその時代でのメジャーなスポーツなどあるのだろうね。
オーコ 2009/07/05(Sun)13:03 編集
Re:バレーボール
そうなんだ…。ベトナムでもバレーをやってるのね。
しかも屋外?すごーい。
体育館でクーラーなしでやってる私たちもすごいと思うけど。

ぜひベトナム人チームと試合したいところです。
だれか対戦相手いませんかー?
sonoko   2009/07/05 23:50
バレー始めたの??
バレー部のみなさん、お元気??
楽しく「若さに(?)アタック!」してますか?

こちらに帰ってきてから、まだバレーを始めるまでに至っておりません。
余裕がないです…コーラスもやりたい(*_*)

しばらくは手が痛いですよ~~^^;
頑張って続けてね~~♪
マリマリ 2009/07/05(Sun)23:36 編集
Re:バレー始めたの??
マリマリさん、コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
日本はどう?忙しそうですね。
そうそう、昨日学校行ったらマリマリさんの名前入りボールを見つけて「あれー」って思ってたの。
ご帰国前にご一緒したかったわ。

コーラスもバレーも皆さん、お元気ですよー。
コーラスは14日に音楽会パート3やります。
マリマリさんもぜひバレーとコーラス始めてね。
sonoko   2009/07/05 23:55
バレーボールって
バレーボールってなに?
BlogPetのkotaro URL 2009/07/06(Mon)14:12 編集
バレーってなに?
バレーってなに?
BlogPetのkotaro URL 2009/07/07(Tue)14:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]