忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 597 |  596 |  595 |  594 |  593 |  592 |  591 |  590 |  589 |  588 |  587 |
Posted : 2024/04/19 17:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/05/19 01:20

関西人なら知っている阪急電車。

私の祖母が兵庫の川西って所に住んでまして。
休みのたびに家族で行ってました。
我が家は車がなかったので奈良の私の家からは電車で行くのですが、
そのときに乗るのが阪急電車。

これはその阪急電車に乗る人たちのお話です。
乗客の人生が電車を通してリンクするのがよかったです。
昔を思い出すようなきゅんとする恋のお話も…。

残念ながら舞台は私がよく乗っていた沿線ではなかったのですが、
知っている地名や駅名が出てきて懐かしかった。

関西人でなくても一読の価値ありです。

「阪急電車」有川浩著

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
わたしは阪急で京都に通ってた~
友達は宝塚だったから 阪急はよく使ってたし
読んでみたいな~
りおん 2009/05/22(Fri)00:17 編集
Re:無題
読んでて楽しかったよ。
いろんなお話がつながっていて…。

ぜひ読んでみてね。
sonoko   2009/07/05 13:09
阪急ってなに?
阪急ってなに?
BlogPetのkotaro URL 2009/05/24(Sun)15:23 編集
阪急ってなに?
阪急ってなに?
BlogPetのkotaro URL 2009/05/25(Mon)15:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]