忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 428 |  427 |  426 |  425 |  424 |  423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |
Posted : 2024/03/28 22:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/11/14 13:50
昨日は私の30ウン回目の誕生日

と言っても朝からバーサウに参加し、昼からお友達と教会付近をぶらぶらしてたくらいでふつーの火曜日でした。

だんなも仕事関係の飲み会だったし…。

あまりにも寂しいので、自分にご褒美でなんか買ってやれーと思って、マンゴーとかにも行ったのですが、

ハメを外せぬ小市民

結局KANAで4ドルのかごを買っただけで帰ってきました。

夕飯は自分でお赤飯を炊いてお魚屋さんのお刺身を買って
自分におめでとー

だんなには「こんな年になるとおめでとうと言うのもはばかられる」などと冷たい一言を言われますが、
やっぱり誕生日はスペシャルですよね。
自分自身に「よく頑張った」といたわり
産んでくれた母には「ありがとう」を…。(と言って電話してないの。ごめんね、お母さん)

そして、同じ日が誕生日のキムタクにもおめでとう♪
(見てないっちゅうの)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
30ウン回目の誕生日おめでとう!
ホンマお互いええ歳やな
正月は日本に帰ってくるのかいな?
帰ってくるのならば遅いお誕生日会開きまっせ
追試験 2007/11/14(Wed)15:29 編集
Re:無題
追試験さん、どうもありがとですー。
お正月はハノイで過ごします。(これがハワイだったらいいんだけど)
一字違いで大違い!!
いやあ、自分の年が信じられないわ。気持ちは17なんだけどねえ(失笑)
sonoko   2007/11/22 22:26
無題
え〜、びっくり!うちの旦那も
13日誕生日だったのよ〜。
おめでとう★
自分にご褒美、しちゃいましょうよ。
私だったら、そうだなあ、エステとか(うふふ)。

AYU 2007/11/14(Wed)19:52 編集
Re:無題
去年の誕生日はエステに行ったんだけどねえ。
AYUさん家はお祝いしましたか?
自分にご褒美何しよう…?
sonoko   2007/11/22 22:28
なんだー
言ってくれればよかったのにー
歌うたったのにー
あら?そのこちゃんも私と同じ「魔性のさそり座の女」かしら?
私は10月の終わりだったけどね。
旦那が花束買ってきてくれたけど(やはり飲み会だった)「もう年だから地味なのにした」とかぬかしおった
 KANA行きたいー今度連れてって~ンで、お誕生祝いしようー
kanchi 2007/11/15(Thu)10:11 編集
Re:なんだー
おぉー。さそり座シスターズだねえ。
だんなさん、お花買ってきてくれたの?いいじゃん!!
うちのだんな、ほんと冷たいよ…。
いくつになってもお誕生日は特別だよね。
お誕生会リベンジしましょうぜひー。
sonoko   2007/11/22 22:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]