忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 431 |  430 |  429 |  428 |  427 |  426 |  425 |  424 |  423 |  422 |  421 |
Posted : 2024/04/20 06:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/11/18 11:56
今年はサッカーづいております

アジアカップから4ヶ月…。
またまたMy Dinhまで行って参りました。

アジアカップのベトナム戦は観戦中に上から物が降ってきたそうで(!)
今回見に行くのもちょっとためらったところもあったのですが。

やはり見られるのなら見たい

私のミーハーな気持ちは抑えきれず…。
だんなの会社の方にチケットを取っていただき、今回もろーたんと2人で観戦です。

ちゃんと試合見られるのか…。行ってちゃんと帰れるのか…。ちょっと不安。

さてさておなじみのミーディンスタジアム。



アジアカップのときと比べてかなり閑散としています。
あのときはスタジアムの前に車を停めることすら大変だったのに、今回は車の数も少ない。

ベトナム人はサッカー好きな人が多いのですが、オリンピック予選に関してはあまり盛り上がらないとのこと。
じゃあ、大丈夫かなあ。(どうも頭上のことが気になる私。)

スタジアム内に入るとやはり私のテンションも


国歌斉唱。いよいよキックオフです。

ベトナムはアジアカップのメンバーがほとんどだということですが、
日本は水野選手と伊野波選手以外はアジアカップには来てないんですよね。平山選手しか知らない私。
なのでカンペ(選手の背番号と名前と写真入の名簿)を見つつ応援してました。
プレーが光ってたのは2得点した李選手かなあ。あと、17番の柏木選手も頑張ってましたね。ヘアスタイルも目だってたし…
でも流れ的にはA代表の試合と比べて素人目にはゆるく見えたのは気のせい?

ろーたん曰く、「スピードはある」との感想でしたが。
(今回、ろーたんも試合をしっかり見てたのは成長だなあ)
私としてはチャンスをものにできてなかったような気がするんだけど…。


ベトナム人サポーターの皆さま。盛り上がってました。
応援がすごかったなあ。でも、上から物が降ってくることもなく安心して観戦できました。
"Viet nam" が「ニッポン」とか"Nhat ban"(日本)って聞こえた私。
耳がおかしい??

結果はご存知の通り、
4-0で日本勝利!



日本の応援団のところまで選手が来てくれました。
(フラッシュをたいてしまい、暗くなってしまった(>_<))

あと残すところ、サウジ戦ですね。

北京に向かってく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ー



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
日本勝利よかったね。

生は盛り上がるでしょ。

よかったね。
みき 2007/11/18(Sun)17:22 編集
Re:無題
やっぱり生で観戦するのはいいねー。
盛り上がったし…。
北京でも頑張ってほしいな。
sonoko   2007/11/22 22:38
私も~
ベトナム勢の掛け声が ”日本”に
聞こえましたよ~。
アジアカップほどの混み具合じゃなくて
個人的にはちょうど良いと感じました。
その子さん見かけたんですが幼稚園の
先生(?)とお話中でした。残念。
またバーサウで相手して下さい♪
てんこ 2007/11/19(Mon)00:48 編集
Re:私も~
てんこちゃんも来てたのねえ。
お話できず残念でした。勝ててよかったよね。
バーサウ、来週は出席予定です。へなちょこテニスにお付き合いよろしくね。もっとうまくなりたいよー。
sonoko   2007/11/22 22:41
無題
応援お疲れさま〜。
スタジアムでお見かけしましたよ〜。
せめて3−0で勝たないと、と
思って観に行った試合だったので、
ドキドキしてしまいました。
勝ててよかった。水曜日、是非北京行きを決めてほしいね。
AYU 2007/11/19(Mon)20:06 編集
Re:無題
北京出場決定だね。
メンバーをちゃんと研究して行かなかったのが悔やまれました。
U-22のメンバーが2010年のワールドカップのメンバーになり得るんだよね。
これから勉強しまーす。
sonoko   2007/11/22 22:43
きょう、バビは主
きょう、バビは主催するつもりだった?
BlogPetのkotaro URL 2007/11/22(Thu)10:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]