忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |
Posted : 2024/03/29 19:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/06/12 12:40
先週の金曜日Verticaleに行ってきました。

 Verticale 19Ngo Van So

このお店は「スケッチ」6月号に載ってましてその情報によると

ソフィテルメトロポールホテル前総料理長にして現顧問のディディエ・コルロー氏。
そんな彼が、在越15年にわたる経験と、フランス人シェフとしてのアイデアを元にした、「ディディエ風・新ベトナム&フランス料理」を提供するお店をオープンした

とのこと。

1回行ってみよーと言うことで行って参りました。
中はなかなかおっしゃれーな感じ。緊張しぃの私は1人で座ってるのが落ち着かない…。
ほどなくお友達が来てホッ。
セットメニューランチ(日替わり)を頂きました。
それぞれ2品ずつあって1品を選ぶのですが…

メニューを読むだけでは想像できない(>_<)

さあどっちの料理ショースタートです。

当日の前菜

スープのゼリー。

もう1点はこちら

パテだったと思うんだけど。(ごめんなさいフレンチに関しては自信ないっす)

そしてメイン

お肉はこちらー


くしに刺さってるのがベトナムっぽい?マッシュポテトも美味しかったです。

お魚はこちらー



こっちの方がゴージャス??

そしてデザート2品



フルーツのサラダ と ブルーチーズ。
ブルーチーズのお菓子風が出てくるかと思いきや、(そんなのがあるのか分からないけど)ほんとに出てきたのがブルーチーズでした。



先に召し上がっていた某アパートメントの奥様方3名。
(ほんとに載せてよかったの??)

うーん、恐るべし(?)創作料理。
お値段は怖いので言いませーん。
一度行ってみてくださいね。何が出るかはお楽しみ♪








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やっほ~
遊びに来たわよ~^^
私はこの時全部シーフードにしちゃったよ。そのちゃんたちみんな写真とってたのでかわいかったわ。
いつか私もランチ誘ってください^^
AKI 2007/06/21(Thu)23:46 編集
Re:やっほ~
シーフード、当たりだったよね。肉はイマイチだったかなあ。
ぜひぜひランチご一緒しましょう。よろしくねー。
sonoko   2007/06/24 18:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]