忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |
Posted : 2024/04/25 18:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/06/17 22:48
今日はゆーぞーの日曜参観。
でも、父の日なので参加者は父のみ。

だんなとゆーぞーを見送った後はろーたんと2人。
まったり過ごす親子2人。

11時過ぎにだんなとゆーぞーがご帰還。

親子でスタンプラリーをやったそうでかなり暑かったらしい…。

午後からは幼稚園組はお昼寝。

私とろーたんは暇なので、タイ湖のHighlands Coffeeまで歩くことに。
目当てはVery Berry ParadiseとTropical Tea。

今日は昼間でも風があってプールに入るにはちょっと涼しい感じ。
お散歩日和でした。
ついでに…と渋るろーたんを引き連れて鎮国寺まで足を伸ばしてきました。
(写真ありませーん。ごめんなさい)
初めて行ったけど静かないいところでした。
特に仏教徒でもないのですが、お寺って行くと落ち着くのはやはり日本人だから?

さて、待ちに待ったHighlands Coffee。

だけど
頼むものが全てないのはどおしてー?
妥協してろーたんはマンゴーのミルクシェイク、私はオレンジとキャロットのミックスジュースを頼んだけど、

うーん、イマイチ…。

それならスアチュアダーカフェ(ヨーグルト入りのアイスコーヒー)でも頼めばよかったなあ。

帰りに近くの茶感覚でタピオカ入りミルクティをお持ち帰り。

いいお散歩でした。

その後1時間位したら空は真っ黒。
夕立がやってきました。早く帰ってきてよかった。

明日はゆーぞー代休です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
親子をやるってい
親子をやるっていわれても、あんまりわかんないや
BlogPetのkotaro URL 2007/06/18(Mon)14:33 編集
無題
父の日だからお父さんしかいったらだめなんだ。夫婦でいくひと多いけどね。ろーたんとデートできてよかったね。
みきちゃん 2007/06/18(Mon)18:09 編集
Re:無題
そうなの。私も見てみたかったんだけどね。
私よりろーたんが幼稚園に行くんだって張り切ってたんだけど、行けず残念だったよ。
sonoko   2007/06/19 17:05
無題
父親参観お疲れ様ー(^^)。
Very berry paradiceとTropical teaが美味しいの??
スアチャダーカフェも美味しいの??
ヨーグルト入りコーヒーって、どんな味だろう・・・(・・)
今度それ目当てに行ってみようかな~。
さこ URL 2007/06/19(Tue)03:00 編集
Re:無題
Highlands Coffee,今ほんとメニューがあってないようなものなのよ。
スアチュアダーカフェはメニューには載ってないんだけど、オーダーしたらやってくれるよ。
最初は「コーヒーにヨーグルトなんて」って思ってたけど飲んだらハマるよ。頼んでみて!
sonoko   2007/06/19 17:08
無題
父親参観お疲れ様ー。家のパパも汗びしょりで、帰ってきましたよ!
そうーそうー、私もこの間ハノイタワーのハイランドカフェに行ったら、メニューにあるのに、頼むと無いといわれて、テーブルの上の写真つきの飲物さえ無いと言われ、何があるのよー!!でした。そういえば、最近スアチュアカフェ私も飲んでないよ。体調直ったら、飲みにいきましョー待っててね。
UnitoKuri 2007/06/19(Tue)15:18 編集
Re:無題
私もスアチュアカフェをこの頃頼んでないよ。
ついつい甘い系を頼んでしまって…。
ハイランズ、今コーヒーしかないのかなあ。
わざわざ息子を歩かせたのに、茶感覚のタピオカティの方が本人は気に入ってました(*_*)。最初からそっちを狙っていけばよかった…。
sonoko   2007/06/19 17:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]