忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |
Posted : 2024/04/27 01:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/06/05 19:03
この頃ハノイでも美味しいおやつが手に入るようになってきました♪

こちらに来たとき、あまり美味しいおやつがなく、(あっても高かったりして)探すのが大変だったのですが、この頃は日本のグリコのコロンやポッキー(タイ製)が安くで手に入ったりして嬉しいです。

近頃見つけた美味しいおやつ(お友達に教えてもらいましたー)



日本のき○この山そっくり!味も同じでした。
これで5400ドン(約40円)です。
オリオンのおやつは安くてハズレがない。ポテチも子どもに人気です。



韓国版ポ○ロン。クリームはホワイトクリームのほか、チーズクリーム、チョコレートクリームがあります。
チーズは食べたことないけど、チョコとホワイトは美味しいです。

また美味しいおやつを見つけたらお知らせしまーす。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
まったくー
私も写真に撮っちゃった^^Choko Boy オリオンッたら思いっきりパクってるけどいいのかなー
さすが韓国!だから韓国って好き(うふ)
kanchi 2007/06/05(Tue)21:22 編集
Re:まったくー
韓国人って日本人に味覚が似てるのかなー。似たようなお菓子とか食品が売られてますよね。しかも安い!
韓国って食べ物が美味しいから好き。韓流には乗れなかったけど。
sonoko   2007/06/07 22:41
無題
きのこの山に似てる(笑)
うん、美味しいのあったら紹介してね
みきちゃん 2007/06/06(Wed)03:26 編集
Re:無題
(>Д<)ゝ”了解!でーす。ベトナム製のおやつはイマイチだけど韓国製のは美味しいよ。日本のおやつもあるけど輸入品だとかなり高いよ。ミスターイトウのバタークッキーなんて日本だったら100均であるでしょ?こっちだと350円くらいするもんねー。
sonoko   2007/06/07 22:44
きょう、手はbl
きょう、手はblogしなかった?
きのうsonokoで、手はblogした?
sonokoと手blogしないです。
きょうsonokoの、手はblogするつもりだった。
BlogPetのkotaro URL 2007/06/06(Wed)12:49 編集
無題
このお菓子たち、今度私も買ってみようっと。とても参考になりました。このところオヤツを止めていて、息子はすごく悲しいらしい。子供にとってそんなにオヤツっていいもんなんだね。ところでギャラリーにいらして頂きありがとうございました。近いうちにお茶も飲めるようにしようと思うので、ゆっくりいらしてください。ではまた~。
yukiazur URL 2007/06/07(Thu)01:03 編集
Re:無題
うちもおやつ止めたいんだけど、ついつい買っちゃうの。子どもは楽しみなんだよね。母にとっては大敵なんだけどね。
ギャラリーまたお邪魔しますね。素敵な作品がたくさんで見とれちゃいました。
sonoko   2007/06/07 22:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]