忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |
Posted : 2024/03/28 22:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/06/03 15:59
昨日はとっても暑かったです…(-_-;)

午前中からUNISのサッカーに行きました。
プレーしているろーたんの顔はまっかっか。
途中で水分補給はしてたけど、熱中症になりそう。
見てる私も日陰だったけどかなり暑かったです。

ほんとに溶けるかと思った。

午後からはろーたんの同級生のお宅にお邪魔♪

男の子ばっかり5人集合。
1つのお部屋に入ってみんな大暴れ…。

その後はプールへ。
ここぞとばかり大暴れの男子たち。
ゆーぞーも腕につける浮き輪を貸してもらいました。
最初は浅いプールで水遊びしていたのですが、いつの間にか深いところに行ってました。
同じ幼稚園の女の子たちも遊んでいててっきり浅いと思っていたのですが、ろーたんに確かめてもらったら

「ここ深いよ」

とのこと。

平気な顔して浮いていたゆーぞーさんでありました。

しっかり泳いで帰りのタクシーでは爆睡でした。
充実した1日でよかったね♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
充実した一日よかったね。
ハノイは、もう夏なんだね。
暑い暑い。
みきちゃん 2007/06/04(Mon)00:39 編集
Re:無題
ほんと暑いよー。(-_-;)
体温以上に暑くなるので大変です。
汗かいてやせれば良いけど…(笑い)
sonoko   2007/06/05 19:05
はじめまして?
この集まり、うちも息子のみ参加だったと思います。ん?違う?間違ってないよね?多分そうだよね。私はセドナでチャリティのチャイナペイント一日体験のお手伝いだったのでした。うちはプールに最後まで入らなかった変わり者ですが、、、(ふぅ先が思いやられる)どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。今度はうちにも遊びに来てください。本当に何もありませんが。。。
yukiazur URL 2007/06/04(Mon)01:54 編集
Re:はじめまして?
チャリティイベントお疲れ様でした。
お邪魔しようと思いつつ、サッカーの疲れで忘れてしまいました。(-_-;)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
また遊んでくださいねー。昨日はギャラリーの方にお邪魔しました。お会いできなくて残念でした。また見に行きますね。
sonoko   2007/06/05 19:08
きょうkotar
きょうkotaroがここへblogしたかも。
BlogPetのkotaro URL 2007/06/04(Mon)14:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]