忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  614 |  613 |  612 |  611 |  610 |  609 |
Posted : 2024/04/20 07:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/10/07 17:22
息子の退学届けを出してきました。

ハノイ日本人学校は私学なので転校届でなく、退学届なのだ。
なんか退学って聞くとあんまりいい印象ではないんだけど、帰国のときも退学なので。

授業料の支払いの関係で残り1ヶ月超あるんだけど出してしまいました。
出発は11月29日。28日の登校日を最後に日曜出発にしました。

こうやってゴールが決まっちゃったので後はひたすら出発に向けて動かないとなんだけど、
いつものごとく、お尻に火がつかないと動けない性質で…まずいなあ。

とりあえず要らないもの捨てなきゃ…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そっか・・
どこに行ってもハノイの空は繋がっているから・・きっと楽しい世界が待ってるさ・・(^^)・・残り少ないと迫られて・・何をダッシュでやりたいか・・直感でかんじたものをやると悔いなく・ハノイを後にできるよ・・ボーッとしてたらあっという間に移動の日が来てしまう・・・
残り・・楽しんでね・・
オーコ 2009/10/07(Wed)19:32 編集
Re:そっか・・
そうだねー。さすがにオーコさんみたいに今から漆絵はできないけど。
(`▽´)
まだまだハノイ文庫、いずみの会、古本市…などなどお仕事いっぱいよ。
今日もお当番してきまーす。
sonoko   2009/10/08 15:14
無題
おひさしぶりです★
KLに行くって聞いてびっくりしました。
その子ちゃんは日本に帰ってくるものと思っていたら・・・

ハノイの、それもまだまだ今ほど便利ではないときからの生活を送っていたその子ちゃんだからきっとKLは楽しく過ごせると思うよ♪
逆に物足りないかもしれないけど・・・
KLに住むお友達が IKEAに行ったり イオンに行ったり日本と同じような生活を送っていたのをみて 驚いたもの!

ブログは「KL生活」で 続けてほしいです★
またあそびにくるね~
りおん 2009/10/07(Wed)21:33 編集
Re:無題
りおんちゃん、ありがとー。
毎日充実した日々を送ってますか?
そうなの、スライドで私もびっくりしています。
KLの都会でおのぼりさんになりそうですが、がんばるよ。

また見に来てね。
sonoko   2009/10/08 15:16
退学ってなに?
退学ってなに?
BlogPetのkotaro URL 2009/10/08(Thu)14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]