忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 566 |  565 |  564 |  563 |  562 |  561 |  560 |  559 |  558 |  557 |  556 |
Posted : 2024/04/26 04:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/11/29 00:22
バンコクでデモがあって空港が閉鎖されてます。

デモが起こったのは25日のこと。
未だ解決せず。

最初はピンと来てなかったのですが、
うちの会社の所長さんやらご近所のお子さんとかが実はバンコクに行ってらして…。
帰りのめど立たずって状態です。

それから沢田コーチ…。
ほんとは昨日来越でいつものようにレッスンの予定だったのですが、
来られなくなりました。うーん残念。

なんか身近な方がデモの余波を受けております。ほんと大迷惑。

「微笑みの国、タイ」が泣いてるぞー。

去年のテトで行ったバンコクはとっても良かったんですが。
政情は安定してないようです。

1月のラストテトはバンコクの予定なんだけど…。


早く解決して欲しいなあ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
sonokoが閉
sonokoが閉鎖したの?
BlogPetのkotaro URL 2008/11/29(Sat)13:41 編集
きょう、デモした
きょう、デモした。
でも、閉鎖された。
BlogPetのkotaro URL 2008/11/29(Sat)13:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]