忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 563 |  562 |  561 |  560 |  559 |  558 |  557 |  556 |  555 |  554 |  553 |
Posted : 2024/03/28 17:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/11/21 22:41
気がつけば11月も終わりに近づいてます。

大雨の後、PCにはずっと向かっていたのですが、自分のブログを更新する余力はなく…。

いつの間にか日本祭りも誕生日も終わっとりました。

日本祭り、遅ればせながら写真を載せておきます。
もう2週間経ったんだなあ。

なんか今年は娘、息子、そして私が出演者とスタッフだったので
ばたばたでした。
でも楽しかったです。
娘たち幼稚園の出演。



そして婦人会の盆踊り。
ドラえもんも出演…。
今回はスマイルを心がけて踊りました。




ベトナムでも大人気のドラえもん。
お子ちゃまやベトナム人が追っかけてました。

盆踊りも盛り上がりました。
踊ってる横にベトナム人女性にくっつかれ急遽踊りの先生になっていた私。
大汗かいて踊ったら翌日から風邪っぴきです。

そして大トリは息子たち剣道隊。


まだ始めて数回の稽古で舞台に立たせてもらったわが息子。
なかなかさまになってると思うのは親ばかっすよね。

いやあ完全燃焼しました。

祭りが終わった今は楽譜を抱えて右往左往しております。
まだまだイベント終わらず…。

体調を整えてがんばろー。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
久しぶりって…な
久しぶりって…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2008/11/22(Sat)13:22 編集
月ってなに?
月ってなに?
BlogPetのkotaro URL 2008/11/22(Sat)13:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]