忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 561 |  560 |  559 |  558 |  557 |  556 |  555 |  554 |  553 |  552 |  551 |
Posted : 2024/03/29 16:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/10/31 18:10
朝から雨のハロウィーンです。
幼稚園に仮装をして行くということでバス待ちでパチリ。




それにしても今日の雨は強烈。

アパートの目の前の道が今回も冠水。
バスも結局戻って来れず、タクシーで園まで行くことになりました。

帰りのタクシーで撮った1枚。



目の前に広がっているのは道ではなく水ですから…。

日本人学校の方も冠水したらしく、10時で下校となりました。
ただ、途中渋滞&この道が通行不可能となり

帰宅したのは2時過ぎ。

バスの中でお弁当を食べたり、宿題をしたりして有意義(?)だったようでしたが。

ゆーぞーは今日はお迎えでなく、幼稚園が臨時にバスを出してくれて
各アパートを回ってるようですが、


4時現在未だ帰宅せず。


無事に帰ってきて欲しいわ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
sonokoが仮
sonokoが仮装したの?
BlogPetのkotaro URL 2008/11/01(Sat)13:25 編集
無題
そんなに遅くなったんだ@@
うちはどちらもわりとスムーズについてくれて助かったけど・・・

初めてだね、こんなにひどい雨は。
りおん 2008/11/01(Sat)17:53 編集
Re:無題
なんせうちのレジデンス前の通りってちょっと降ると水が溜まるんだよね。
バスが入るの躊躇したみたい。
ほんと参りましたー。
sonoko   2008/11/29 00:32
無題
無事についてよかったよね~。うちが一番最後だったみたい。T〇〇〇 K〇〇〇通りはダメだね。
みんなの衣装見たかったな~。

今日も朝は青空が出てたのに、また豪雨だ。
きょーちゃん 2008/11/02(Sun)15:03 編集
Re:無題
ほんとダメだね。
せっかくのハロウィーン、先生方の衣装も見たかったなあ。
もう一度日の目を見ることはないのかなあ。
sonoko   2008/11/29 00:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]