忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 571 |  570 |  569 |  568 |  567 |  566 |  565 |  564 |  563 |  562 |  561 |
Posted : 2024/03/29 18:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/12/20 00:14
ブログサボりまくりです。

何かと慌ただしく行事をこなしてるうちに12月も半ばを過ぎ、
今日は息子の終業式になっておりました。

先週は大使館主催の天皇誕生日のレセプションに参加させてもらったり、
娘の幼稚園の作品展、息子のクラスのクリスマス会などなど…。

天皇誕生日のレセプションは婦人会のお仕事の一つ。
メリアホテルで行われました。
大使館関係の奥様方は和装でご出席。皆様素敵なお召し物でした。
最初はちょっと緊張でしたが、来られてる方の中に知ってる方が結構いたので楽しいひと時を過ごせました。
お料理も美味しかったし…。ちょっと顔を出してささっと帰ろうと思ってたのに、結局最後までおりました。(^^ゞ

娘の作品展は毎年恒例。
また似顔絵を描きました。
またまた子供たちから「似てない」のブーイングを受けました。
娘の作品は4月の頃からずっと貼ってありましたが、彼女なりに進化をしてるのでよしとしましょう。

そして午後からは息子のクラスのクリスマスパーティ。
日曜にも関わらず、担任の先生まで来てくださって子供たちも大喜び。
ゲームをしたり、ケーキを食べたり…。
最後に先生からプレゼントを渡して頂き、盛り上がったパーティでした。

息子はもう冬休みなのに、娘はまだ残り2日。
私は相変わらず楽譜を持っておろおろ…。
その理由は後日。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ログするの?
ログするの?
BlogPetのkotaro URL 2008/12/20(Sat)13:51 編集
sonokoがロ
sonokoがログしたの?
BlogPetのkotaro URL 2008/12/21(Sun)14:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]