忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 570 |  569 |  568 |  567 |  566 |  565 |  564 |  563 |  562 |  561 |  560 |
Posted : 2024/03/29 14:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/12/10 16:51
お邪魔しましたー。

月曜日、コーラスの音楽発表会がありました。
コーラスは細々ながら続けております。
婦人会の行事の合間をぬって参加させてもらってます。

で、12月に発表会をしようということで…。
レジデンスのお友達に声をかけ、急遽ゴスペル隊が発足。
みんな、ノリがよく、歌よりまずは衣装へと話が進み。

オーダーで黒のワンピを作ってもらい、ゴスペルだからクロスよね。
ということでドンスアン市場でクロスを買い…

歌よりも衣装が先に完成。

歌は…
1週間で仕上げたというこのスピード感。

ということでお邪魔して参りました。


皆さん、コーラス以外にも多才な方が多く



バイオリンやチェロの発表、音楽だけでなく



料理もこれまたすばらしい…。

お耳にお口に美味しいひと時でした。


さて、ゴスペルはピアノ伴奏のおかげでなんとか最後までのって歌いきり、本人たちはご満悦。だったのですが、後で撮られたビデオを見て

こりゃあ、反省会じゃあと思ったのでした。


でも楽しかったー。
いやあ、音楽ってほんとにいいですね。

婦人会主催1月11日のトークショー&コンサートもぜひ皆様にきていただきたいものです。(なにげにPR)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いいな。楽しそう。衣装見たかったよ。
きょーちゃん 2008/12/12(Fri)22:54 編集
Re:無題
楽しかったよー。ぜひ戻ってきたらジョインしてね。
sonoko   2009/01/12 16:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]