忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 564 |  563 |  562 |  561 |  560 |  559 |  558 |  557 |  556 |  555 |  554 |
Posted : 2024/04/18 20:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでも赤ちゃんじゃないんだなあと思った今日の出来事

今日はサッカーが終わってからお友達のお宅にお邪魔していた私たち母子3名。
4時半から私のテニスの予定が入っていたのでそれまでに帰ろうと思っていたのですが。

帰ろうと思ったらゆーぞーもろーたんも
「お泊りしたい」
とのこと。
初めてお邪魔したお家なのに…。(元々お友達なのですが、お家にお邪魔したのは初めて)
2人とも泊まる気満々。


っていうかゆーぞーまでもお泊り気分ってどうなの?
とりあえず私だけ帰ってだんなと相談することにしました。

結局お世話になることに。

ゆーぞーの初お泊りです。
以前からお泊りしたいとは言ってたけど…。
最初は同じレジデンスのお友達のお宅に寝るだけのお泊りから始めればと思ってた私はちょっとびっくり。

夜中、泣かないといいなあ。

ベッドの隣が寂しいと思ってるのは私の方なんですよね。
今まで抱っこして一緒に寝てたのに…。
ちょっと置いてきぼり気分。
でもいつか旅立ってしまう子供たち。

老後、子供たちのお荷物にならないようにしっかりしなきゃ。

真剣に自立の道を探す母でした。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]