忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 456 |  455 |  454 |  453 |  452 |  451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  446 |
Posted : 2024/03/19 16:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/01/09 19:05
夜中、お腹の痛みで目が覚めました。

お腹がぐるぐる…。トイレに2度走りました。どちらも水のよう…。(気分を悪くされた方ごめんなさい)

お腹には自信があったんだけど…。
ほんと痛いよ…。
うとうとしかけるんだけど痛みで我に戻される感じ。

朝起きると強烈な吐き気。

それでもなんとかポカリを作って飲んで…水分補給。
吐き気もおさまってくれました。

でも、このまま放置しておくわけにはいかず、テニスをキャンセルして病院に行ってきました。

ゆーぞーの診断を書いた紙を先生に見せると、検便もなくアメーバ赤痢の診断がくだされました。
ゆーぞーも夜になるたび「お腹が痛い」って言ってたんだよね。
彼女の場合、はっきりするまで3日間、この痛みと戦っていたんだよね。
わが子ながらえらい!!(と親ばか炸裂)

お薬を頂いて帰ってきました。猛烈な眠気に襲われお昼寝の午後でした。
おかげでずいぶんよくなったけど…。皆さまもお気をつけくださいね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ひゃ~
新年のご挨拶が遅れましてすみません。
今年もよろしくお願いします。
2008年早々から赤痢とは悲しいですね・・。
でも友達はお薬を飲んだらすぐに治りましたよ。
そのこさんも早く良くなって一緒に
テニスしましょう~。
てんこ 2008/01/09(Wed)21:16 編集
Re:ひゃ~
てんこちゃん、あけおめですー。今年もよろしくね。
新年早々大変でした…。これで厄落としできたらいいんだけどねえ。
またバーサウでお手合わせ願います。
sonoko   2008/01/10 20:20
うひょー
アメーバ増殖してるんだー
ねば~~って動くんだろうか?

お!てんこちゃんだ。今年もよろしくー
kanchi 2008/01/10(Thu)09:55 編集
Re:うひょー
いやあ、参った参った…。
アメーバーって何よって感じです。
他人事と思ってたら…。kanchiさんも気をつけてねえ。
sonoko   2008/01/10 20:22
無題
そのこさんにもうつってしまったのですね~。少しは楽になってきましたか?お大事にしてください。

今年もよろしくお願いします~。
piyomaru 2008/01/10(Thu)16:07 編集
Re:無題
ご心配おかけしてすんません。
どうもゆーぞーのお世話をしててうつってしまったようです。
手洗いには気をつけてたんだけど…。
今年もよろしくお願いしますねー。
sonoko   2008/01/10 20:24
無題
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。でもでも、アメーバにやられたとは。。。何か悪いもんでも食しましたか?お大事に。。。
きょーちゃん 2008/01/10(Thu)19:12 編集
Re:無題
明けましておめでとうございますー。今年もよろしくね。
はい、やられました…。
アメーバっていつ感染して発症するかわからないそうです。
きょーちゃんも気をつけてね。
sonoko   2008/01/10 20:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]