忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 453 |  452 |  451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  446 |  445 |  444 |  443 |
Posted : 2024/03/19 17:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/01/08 11:57
さて旅行2日目です。


だんなたちは6時には出発。
私たちはどうせお部屋だもんねー。9時にテニスのレッスンの予約はしたけどまだまだ寝られるもんね。
とうとうとしていたら…6時過ぎにドアにドンドンと物音が。
しかも
たすけてーて聞こえる。

へえ?ベッドの中でぼーっとしていたらまた

ドンドンドンたすけてー

???

ベッドからのっそり起き上がりドアを開けようとしたらいきなりドアが開いてホテルのお姉ちゃんが3人ほど
`Can I check mini bar?`

はー?何でこんな早朝にミニバーのチェックなんじゃい!!
3人はそそくさとチェックすると出て行きました。

なんなんだ…。

起こされた私。でもまたベッドに戻ったのは言うまでもありません。



朝食はフォーを頂きました。美味しかった。
朝食後は私はテニス、子どもたちはキッズルームへ。
子どもが遊べるようにキッズルームというのはあるんですが…


だだっ広く、案の定、子どもたちは30分もせずに退場。

結局ろーたんは部屋に戻りプレステ三昧、ゆーぞーは私と一緒にテニスコートにいました。
テニスのコーチは前日と違うベトナム人青年。
今回はレッスンもなくひたすらラリー。
疲れたなあとふと時間を見ると、1時間半経過。

結局それから30分またラリーしてテニス2時間コースとなりました。
初めて親指の皮がむけました。

テニスが終わったら今日はシャワー、ジャグジーの使い方を学習しましたよ。
熱湯をジャンジャン入れてお湯がぬるくなるまで入れて待つと…
気持ちよく入れました。

だんな方が帰ってきてチェックアウト。12時なのでゆっくりできていいかも。

泊まってみて思ったのはいい所だけど子連れには退屈な所かも。
テニス、ゴルフなどされる方は楽しいかもしれないけど、ホテルの外に観光地がある訳でもないし、子どもと遊ぶならお奨めしないです。

ゴルフをされるご主人、テニスをされる奥様のご夫婦がいらっしゃいましたら次回ご一緒しましょう。(その逆でも可)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
今年もよろしくおねがいします。
テニス楽しめたようでよかったね!そしてジャグジー。セレブな響き。いいな~。
いしころ 2008/01/08(Tue)16:44 編集
Re:今年もよろしくおねがいします。
セレブっぽいけど、やはりベトナム…。冷水風呂には参りました
今年もよろしくねー。
sonoko   2008/01/10 20:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]