忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 455 |  454 |  453 |  452 |  451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  446 |  445 |
Posted : 2024/04/27 07:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/01/09 18:51
ハノイで初カラオケに行ってきました。

お店はこちら「シダックス」です。



「シダックス」と言っても日本にあるのとはちょっと違います…。

ハノイでカラオケをしようとしたらカラオケボックスは今までなく、お姉ちゃんが必ずついてくる、日本で言うところのパブやスナックみたいなところだったそう。
でも、ここは日本のカラオケボックス式。期待大!!



お部屋です。どうもホテルの1室のよう…。各部屋にトイレもついてます。
食べ物の持込OKでお友達が韓国海苔巻き、ビンミンの焼き鳥等を調達してきてくれました。
初ビンミン!!めちゃくちゃ嬉しいー。(在住2年ですが)


実はこの日、頭痛薬を飲んでしまい、私はアルコールはNG。
でもスプライトで盛り上がるぞー。

まずは腹ごしらえ。
その後は歌いましたよー。

歌は2007年の5月まで入ってました。
分厚い歌本で検索して…。
新しい歌は分からないので私にはちょうどよかったです。
ほとんど10年以上前の歌を歌ってました♪

このお店、お昼間は10ドルで12時から6時まで歌い放題です。
ストレス発散にいかが?

ミュージックボックスシダックス
438 Doi Can St., Ba Dinh Dist
762-2281
日本人直通ダイヤルもあります。
予約していった方が無難です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いきたいー
しばらくいってないよ~
しかもシダックス^^;かぁ・・・
韓国語の歌あった?
そのちゃんの歌聞きたいーー
kanchi 2008/01/10(Thu)09:52 編集
Re:いきたいー
韓国は未確認ですー。中国語は少しあったけど…。
私の歌、聴きたい?耳栓持ってってね。
sonoko   2008/01/10 20:21
学期ってなに?
学期ってなに?
BlogPetのkotaro URL 2008/01/10(Thu)10:38 編集
無題
ええええ~!!カラオケあるんだ♪
いいことおしえてもらいました☆
りおん URL 2008/01/11(Fri)23:53 編集
Re:無題
ぜひぜひ行ってみてね。ひさしぶりに熱唱しちゃいました☆
10ドルで歌い放題よ♪
sonoko   2008/01/13 14:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]