忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  446 |  445 |  444 |  443 |  442 |  441 |
Posted : 2024/03/19 16:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/01/02 08:30
2008年が明けました。

昨年はお世話になりありがとうございました。m(__)m
今年もよろしくお願いします。

昨日、更新したかったのですが、なんせ私

年末年始と飲んだくれておりました。

そうそう、紅白の再放送がハノイ時間午前5時20分スタートで。
だんなに「どうせ起きられへんわ」と言われた私…。
負けず嫌いの性格が災いし、朝5時から起きて見てしまいました。
なので、昨日は半分年末モードだった私です。

さて、元旦はやはりおせち。
今年も紀伊さんでお願いしました。



中身はこんな感じ…。



これにお雑煮(今年は作りました)とスイートポテト(子どもたちきんとんが苦手なので)をつけて元旦の食事です。

ここに日本酒登場ー。
夫婦で飲んだくれる我が家…。もう頭働かない…。

それでも午後からは日航ホテルで餅つきに参加。



昨年も参加しましたが、今年はろーたん1人で杵を持ってましたよ。
つきたてのお餅は美味しかったー。

そんな感じで我が家の新年は明けました。
皆さまのお正月はどうでしたか?

さてさて今日はだんなにくっついてゴルフ旅行に行ってきます。
泊まるところがリゾートホテルらしいですが、なんせここはベトナム。
また結果は後日ご報告しますね。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あけましておめでとうございます

今年もよろしくね

私もお正月はゆっくりすごしています
みき 2008/01/03(Thu)22:42 編集
Re:無題
みきちゃん、あけましておめでとう。ふだんみきちゃん忙しそうだからお正月くらいはゆっくりしてね。
sonoko   2008/01/08 12:14
無題
新年おめでとう
今年も宜しくお願いします
年末年始飲んだくれですか、よろしいですな
俺は年末から腰痛をはじめ体調不良で最悪ですわ
追試験 2008/01/04(Fri)08:49 編集
Re:無題
追試験さん、明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
体調はどう?無理しないようにね。飲んだくれた結果、お腹の周りがぽよぽよになってしまったよ。これから引き締めにかかります。
sonoko   2008/01/08 12:15
あけおめです
あけましておめでとうございます。
カードありがとう。
今年もよろしくお願いします。
AYU 2008/01/07(Mon)11:44 編集
Re:あけおめです
明けましておめでとう。今年もよろしくね。AYUちゃんも今年から身軽になるね。ぜひ一緒に遊んでね。
sonoko   2008/01/08 12:17
大晦日ってなに?
大晦日ってなに?
BlogPetのkotaro URL 2008/01/08(Tue)10:37 編集
うきー
ことしもよろしくですぅ~
昨年はそのちゃんにくっついていろいろ楽しいことさせて貰いましたが、またあそんでね^^
kanchi 2008/01/09(Wed)10:52 編集
Re:うきー
kanchiさん、お帰りー。日本はどだった?またいろいろ聞かせてくださいませませ…。
今年もよろしくねえ。
sonoko   2008/01/10 20:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]