忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 452 |  451 |  450 |  449 |  448 |  447 |  446 |  445 |  444 |  443 |  442 |
Posted : 2024/03/19 15:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/01/08 11:38
正月2,3日で行ってきたところを紹介します。

だんなのゴルフ旅行に親子でついて行きました。

私はゴルフはしないので、子どもと一緒にホテルでお留守番。
だんなは初めてのコースなので朝からめちゃ機嫌よく…。

さて泊まったところです。
名前はBelvedere Resort Tam Daoというところです。
HPはこちら
ハノイの郊外にもこんな山があるんですね。



ホテルの窓から撮ったものです。結構標高も高く、寒いっ。
ホテルに着いてだんなと会社の方は昼食後早速ゴルフ場へ。
私たちは部屋の中を探検です。

泊まったところはコテージの中のこのホテルに2つしかないスイートルーム。

ドアを開けてすぐのお部屋。隣が寝室です。



リビングと寝室を隔てている衝立。天井がとても高いです。

家具も素敵。内装もゴージャス。

お風呂はジャグジーつき!!


お部屋のバルコニーで記念撮影!

ゴルフをしない私たちは暇つぶしの道具はたくさん持ってきました。
テニスラケット、プレステ、お絵かき用具、トランプまで…。
テニスコートにはコーチがいて球出しをしてくれるそうなので早速テニスコートに行ってみました。



ハードのきれいなコートです。
ろーたんと遊んでいたらベトナム人青年が…。
早速コーチをお願いしました。

タムダウで初打ち

ひたすらラリーを延々と…やった後、ボレー、サーブ、ゲーム形式まで…。
1時間半のレッスン。お代は1時間10万ドンで17万ドンなり。
テニスで汗を流した後はやはりシャワーでしょ。
お部屋に帰って子どもと浴室へ。

ジャグジーに湯を張ろうとしたら

めちゃ熱い。

慌てて水を入れたら今度は

湯が出る蛇口から湯が出ない

やられた…。いくらリゾートと言ってもここはベトナムでした…。
慌てて服を着て部屋に戻って暖をとる私たち。
エアコンの暖房を入れるけど。

かなり寒い…

ダウン持ってくりゃよかった…。

ベッドに潜り込んでだんなの帰りを待つ私。
子どもたちはお絵かきタイム。

晩御飯は敷地内のレストランで。


だんなが頼んだ鶏。顔までついてます…。

飲んで食べて、お腹いっぱい。
その日は早々に就寝の私たち。さて翌日は何しよう…?










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]