忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |
Posted : 2024/04/17 04:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/07/02 22:18
今日はだんなの会社のミセス会でした。

いつもは気楽に参加して美味しいものを食べてお話して…なんですが。

今月は幹事
でした。去年は司会やったけど今回はナシ…と思っていたら甘かった。

いきなり司会が回ってきました…。(*_*)
しかも食事が終わってからの司会。うーんご飯が喉を通らない…
と思っていたけど

全て美味しく頂きました。

図太い私(^^ゞ。っていうか食べ終わって気づく「まだ仕事あったんだー(*_*)」

今日の美味しかった料理の画像をご覧くださいませー。
メインは3種からデザートは4種から選んでいただくという方法をとったのでどのテーブルも最初から
「どれにしようかー」とお話に花が咲いてよかったです。

私が頂いたメイン。「ホームメイドパスタのカルボナーラ風」



デザートはシャルロットを。パッションフルーツのソースが美味しかった。


なんとか滞りなく終わってホッ。
へたれ司会でごめんなさいー。次回はゆっくり食べに行くぞー。
次回の幹事さん頑張ってくださいねー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れさまー
え?どのへんが「カルボナーラ風」?パスタはあの葉っぱにくるまれてるの?独創的だわ・・・料理は創造だもんね^^
 今回はどこだったのでしょう?
kanchi 2007/07/03(Tue)09:58 編集
Re:お疲れさまー
Green Tangerineでした。お店の名前を書くの忘れてたね。(^^ゞ
皆さんも「美味しい」と好評だったよ。葉っぱは何か分からないけど中にパスタが仕込まれてます。ぜひ食べに行こうね。
sonoko   2007/07/03 22:01
いいなぁ
うちの旦那さんの会社にはそんなシャレた
『ミセス会』なるものがありません・・・
ま、仮にあったとしても華代さんと私だけですが(^^ゞ
司会お疲れ様でした~
てんこ 2007/07/03(Tue)10:30 編集
Re:いいなぁ
てんこちゃんとはなちゃんの2人だったら楽しい「ミセス会」だねー。
っていつもミセス会?
今度混ぜてくださーい
sonoko   2007/07/03 22:02
無題
今回は幹事さん、お疲れ様でしたー(^^)。
とても和やかで楽しい会でしたね♪
特に「お気に入りのハノイのお店」という話題はかなり盛り上がって、いろいろ情報を仕入れることができてよかったです♪グッドアイデアでしたねー☆
そのこさんおすすめの、リトルハノイの生春巻きが食べたくてしょうがありませんww
さこ URL 2007/07/04(Wed)00:48 編集
Re:無題
リトルハノイの生春巻きは美味しいよー。デリもしてくれるし、ぜひ一度ご賞味あれ!次回幹事だね。よろしくー。美味しい店を頼むよ♪
sonoko   2007/07/07 03:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]