忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 652 |  651 |  650 |  649 |  648 |  647 |  646 |  645 |  644 |  643 |  642 |
Posted : 2024/04/23 21:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/03/05 21:00
今日は朝から頑張りました。

今日は朝からバス当番。
7時過ぎにコンドの子供たちをお見送りし、一度家に帰り、娘を見送り
テニスのレッスン。

私たちの前にレッスンを受けてたアメリカ人女性(推定50代前後)が素晴らしくナイスバディでビックリ。
足も素敵な筋肉がついていて、私好み。(注:私、足フェチなんです)
汗を拭こうと上着をめくった時に(これはいかがかわからないけど)ちらっと見えた腹筋…割れてるし。
やっぱり年齢じゃないのよね。日頃の努力の賜物なんですよね。
お友達に聞くとコンドの周りをジョギングされてるんですって。
いやいや私、努力不足ですわ。

そしてその後は同じコンドで帰国される方の送別ランチ。
ミッドバレーのクリスタルジェイドという中華レストラン。
どれもとっても美味しかったです。
どうやらベトナムではHCMCにあるようです。
東京にもあるみたい。ぜひ一度ご賞味あれ。
お腹一杯食べてしまい、夕飯もしっかりカレーを食べてしまった私。
ダイエットしなきゃあ…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほう~
テニス頑張ってますね! 私も今日はレッスンの
はずだったけど、昨日の雨でコートが不良で
中止!で、久々のお天気で暖かくて気持ちが良いので銀座にジャスト!ウインドーショッピング?
いや散歩!wして来ました(*゜▽゜*) 

50代のアメリカ人の体凄いですね~!私みたいに外からつける事しか考えてないのは怠け者ですよw 

クリスタルジェイドはシンガポールなら有名
だけど、東京にもあるの? それは知らな
かった!調べてみますね!ありがとう♪(#^ー゜)v

そのこさんにダイエットは必要ないと思いますが!w
まっきー 2010/03/05(Fri)23:24 編集
Re:ほう~
まっきーさん、ありがとうございます。
でもね、ほんと私、下半身デブなの。

テニス、4月から本格始動(予定)。
テニスやっても痩せないですよね。
よけいお腹がすいちゃう私…。

まっきーさんは銀座も庭なんですね!うーん、セレブだわ…
sonoko   2010/03/14 15:10
ん~
ダイエットは 変な風に 
痩せるらしいので・・・
食事法を考えると 良いのでは・・
そのちゃん・・
脊が高いから・・
ますます・・かっこよく
なるでしょうね・・
オーコ 2010/03/06(Sat)13:39 編集
Re:ん~
なんかね、ほんと痩せないのよ…。
っていうか体が締まらないの。

ウエストからおしり、太ももにかけてほんとまずい。

かっこよく痩せたいわ。ほんと。
sonoko   2010/03/14 15:08
がんばったね!
朝から、アクセル全開ですね。
いつも一生懸命なそのこさん。
私、そのお店、シンガポールの高島屋に入ってるのと同じであれば、食べに行ったことあります!
メチャクチャおいしいでしょ。
ダイエットは、私も必要な響きです。
きよちゃん 2010/03/07(Sun)01:20 編集
Re:がんばったね!
いやいや、こちらでは脱力しまくってますよ。
この日はたまたま用事が重なっちゃったのよ。

普段はまったりしてますよ。

息子が剣道を再開しました。これもきよちゃんのおかげだよ。
sonoko   2010/03/14 15:07
盛りだくさんって
盛りだくさんって…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2010/03/11(Thu)15:33 編集
盛りだくさんって
盛りだくさんってなに?
BlogPetのkotaro URL 2010/03/12(Fri)15:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]