忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 648 |  647 |  646 |  645 |  644 |  643 |  642 |  641 |  640 |  639 |  638 |
Posted : 2024/04/26 05:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/02/04 15:59
只今KLでFed Cup開催中。



テニス好きのお友達に誘っていただいて行ってまいりました。

会場に着いて、試合はどこで…?ときょろきょろして歩いていたら、
伊達選手とすれ違ってしまいました。

とっさのことと試合前ってことでさすがに「写真を…」とは言えず、
「頑張ってください」と声をかけた私たち。

思ったより小柄でとっても可愛い笑顔を返してくださいました。

実を言うと私、伊達選手と同い年。


でもなー、絶対伊達選手の方が若く見えるよなあ。


体もスリムだし、締まってるし。



さて、この試合はシングルス2試合と、ダブルス1試合の団体戦です。
昨日の試合は日本はインドネシアと対戦です。


日本のシングルス1試合目は森田あゆみ選手。





若くてパワーがあります。

2-0で勝利。


途中、暑そうだなって思うことしばしば。
日本からこっちに来ると大変だろうなあ。


そして第2試合、伊達公子選手登場。




やはり素敵です。オーラがあります。


ただ、残念なことに伊達選手が出た時にはもうお昼12時近く…。
お友達が午後から予定があったため、ここで会場を後にしたのでした。

でも一目見れてよかったー。
私もテニス頑張ろうっと。(レベルが違いすぎるけど)

団体戦の試合結果は3-0で日本が勝ったそうです。

Fed Cupは2月7日まで開催中です。
なんと入場無料です。
お近くの方はぜひ。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいなぁ
観たいな~。本物の試合見ると、自分のやる気もムクムク出てくるよね。
って、私は結婚以来まったくラケット触ってないのだけどっ!もう走れないな・・・
越南はなこ 2010/02/04(Thu)16:44 編集
Re:いいなぁ
はなこさん、テニスやってなかったっけ?
私もシングルスは無理だけど、ダブルスならきっとできるよ。

昨日はとっても刺激になったよ。
私もぼちぼち頑張るかなあ。
sonoko   2010/02/04 17:35
わお~
すごいねえ~
感動的だったでしょう・・
刺激的で こんな経験できたことに
感謝だね(^^)・・
オーコ 2010/02/04(Thu)18:07 編集
Re:わお~
KLでもプロの試合が見られて嬉しかったよ。
いい刺激になりました。
sonoko   2010/03/14 15:28
良い経験!
プロの選手のプレーを見れるなんて、KL行って
良かったですね!(⌒~⌒)ニンマリ

これからもお互いテニス頑張りましょうね!(⌒∇⌒)
まっきー 2010/02/05(Fri)11:16 編集
Re:良い経験!
まっきーさん、ありがとうございます。
さすがにプロの珠は速いですね。圧倒されました。

私もあんな速い球が打てたらなあー。頑張ります。
sonoko   2010/03/14 15:33
ご無沙汰しています~
KLに行かれてから、ご無沙汰してしまいました。お元気そうですね~!有名選手の試合を無料で観戦できるなんて、素晴らしい環境ですね!
しかも、天気も良くて青空!!ハノイの空は相変わらずグレーです・・
青葉母 2010/02/05(Fri)12:13 編集
Re:ご無沙汰しています~
お久しぶりです。
お返事遅くなり、ごめんなさい。
お元気ですか? 
息子もこちらの生活に慣れたようで相変わらずです。
こちらにもぜひ遊びに来てくださいね。
sonoko   2010/03/14 15:34
う、うらやましい限りです
ハノイのOha☆uです。
時々見させていただいております。
貴重な経験なさいましたね~
暑そうですが、テニス頑張りましょうね♪
smashnaoko 2010/02/25(Thu)20:10 編集
Re:う、うらやましい限りです
わーい、ようこそ
お久しぶりです。テニス頑張ってますか?

森田選手も伊達選手も素敵でしたよ
オーラが出てました。

KLにもラケット片手に遊びに来てくださいね。
sonoko   2010/03/14 15:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]