忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 449 |  448 |  447 |  446 |  445 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |
Posted : 2024/04/25 15:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/12/28 10:18
昨日はゆーぞーの同級生と動物園へ行ってきました。

ダイウーホテルのそばのトゥーレ公園です。(前に行ったときのブログはこちら
久しぶりに行ってみました。

前は休日だったので人も多かったけど平日はやはり空いていて子連れには楽かも。
相変わらず乗り物のデザインがなんともいえません…

横向きのミッキー?後ろのウサギも決して可愛くない…。



子供達が乗った乗り物。ゆーぞーが「ぶたさんにのるー」と乗ったけどかなり怖い…。
しかもこれを操作するのが乗り場にいるお姉さんで手元にあるスイッチを入れて動かしていて何周もまわってくれる。
絶対回数なんて適当なんだろうなあ。お1人5千ドンでした。

そして侮ってはいけないハノイのお化け屋敷



ちょっと間の抜けた入り口です。
最初は親子で入ろうと言ってたのですが、子どもたちは途中でギブアップ。
2人ずつ入ろうということでまずは私とお友達、ろーたんの3人で入りました。
中は結構暗くて、歩いていくのでなかなか怖い…。
突然大きな音が鳴ったり、人形が起き上がったり…。
もうそろそろ出口と思ったその矢先

目の前が真っ暗になりました

えぇー。これってアトラクションじゃないよね。もしや停電…?

私とお友達はもうパニック…。
前に進もうったってどっちが前か分からないし…。
しばらくどうしようってやってたら係員の人が携帯片手に来てくれました。

やはりここはハノイ…。停電には要注意です。



お昼はヘリテージホテルの中華。ここって安くて美味しいんです。
でもの麻婆豆腐、めちゃ辛いー
前に食べたときこんなに辛くなかったはずなのに…。
ご飯をもらって食べたけど、それでも辛ーい。

ゆーぞーは帰りのタクシーですでに爆睡。
いっぱい遊べてよかったね。

*おまけ*



トゥーレ公園のカバです。なんとなく可愛いので撮っちゃいました。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うひゃひゃひゃひゃ(^m^*)
怖かったよねー!!!(笑)
停電はほんまにありえへん出来事やったねwww
でも楽しかったねー♪♪お疲れ様!
餃子買うの忘れたよ~。。
また遊ぼうね!

さこ URL 2007/12/29(Sat)00:03 編集
Re:無題
私は暗さも怖かったけど、さこちゃんの怖がり方に笑えました(ゴメン)
いやあ、あのまま放置されてたら私たちどうなってたんだろうねえ。
もう次回はお化け屋敷はやめようっと。(また行くのか?)
また遊ぼうねえ。
sonoko   2008/01/08 12:07
目の前に
あるトゥーレ公園なのにまだ行ってません。
でもそのこさんレポートで十分楽しめましたよ(笑)
お化け屋敷入り口の怪物、歯槽膿漏でしょうか・・・。
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくです~(・・)ゞ
てんこ 2007/12/29(Sat)18:34 編集
Re:目の前に
てんこちゃんもぜひ話の種に行ってみてー。
いろんな意味で楽しめるよ。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくね。
sonoko   2008/01/08 12:08
kotaroが終
kotaroが終業しなかったー。
BlogPetのkotaro URL 2008/01/02(Wed)10:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]