忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 516 |  515 |  514 |  513 |  512 |  511 |  510 |  508 |  507 |  506 |  505 |
Posted : 2024/04/27 04:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/05/25 22:56
バンコクから沢田コーチがいらっしゃいました。

2月に来られてから3ヶ月ぶりの来越。
(そのときのブログは
今回は沢田コーチだけでなく日本からも他にコーチが2名。
JPTA常務理事の藤沼コーチ、JPTAジュニア委員の国米コーチです。
なんとハノイで「ジュニアスカウトキャラバン」が行われるということ。
すごーい。合格すると日本に行けるらしい…。

さて、そんなすばらしいコーチ3名と母テニス。
金曜日の2時20分というとても暑い中行われました。
まずはラリー2分間。4分間でウォーミングアップ。
へタレ母、ウォーミングアップで汗だく。
グリップをチェックして頂いたのですが、
バックが「男性的」といわれる私…。
「オヤジ」の自覚はあったけど…。ははっ。

その後、ボレー、試合を想定したフォーメーション…。
サーブレシーブ後の攻撃の仕方。
1時間半、とても充実したひとときでした。

そして、土曜日ろーたんが日本人学校でレッスンを受けました。

コーチが一言言うたびに何か言い返してる我が息子。

あのな…。

テニスは口でするもんじゃねえ
思わずコートに入って突っ込んでやろうかと思ったこと数回…。

最後はラリーをやりましたが、続くようになったのが進歩かな。

レッスン後に記念撮影。


ありがとうございましたー。
沢田コーチに「ハノイ生活、実は私なんです。」とカミングアウト(?)したら
「知ってました」と言われました。
これからもよろしくお願いします。

いつもならこの後、打ち上げなのですが…。
我が家はとあるイベントで行けず。
そのイベントとは…次のブログで。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
バンコクって…な
バンコクって…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2008/05/26(Mon)09:20 編集
無題
ろーたんへの突っ込み、思わず爆笑しちゃったよ〜。テニスする体力がないわ、みんなすごいな。
AYU 2008/05/26(Mon)11:41 編集
Re:無題
我が子は口が減らないっちゅうか、生意気で困るよ。
口動かさんとラケット動かせーって…。
ぜひAYUさんもテニスやろうよー。暑さは辛いけど終わった後は爽快よ。
sonoko   2008/05/27 08:47
越って…なんだろ
越って…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2008/05/27(Tue)09:23 編集
無題
あつかったねー
見てるほうも倒れそうだったよ
ろーたんもやったんだ
Rはもったいなくて・・・
AKI URL 2008/05/27(Tue)17:50 編集
Re:無題
お久しぶりー。今日はUNI Martでどうもでした。なかなか会えないよね。
ほんと暑かったね。ハードコートだから子どもたちも暑そうだったね。
お互いにお疲れさまでした。
sonoko   2008/05/30 23:27
無題
久しぶりです!
暑い中でのテニスお疲れ様。
うちの旦那、最近テニスクラブに入ったらしい。ハノイでのテニス生活が忘れられないのね。
私はもうすでに夏バテ気味。ハノイだからあの暑さにも耐えていけたけど、日本じゃ無理だわ。
でめきん 2008/05/28(Wed)10:09 編集
Re:無題
でめきんさん、お久しぶりです。元気?
もうハノイの暑さは忘れちゃったかな?ここ数日とっても暑いよ。
この暑さの中、テニスしてる私たちってやっぱり変?
sonoko   2008/05/30 23:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]