忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 517 |  516 |  515 |  514 |  513 |  512 |  511 |  510 |  508 |  507 |  506 |
Posted : 2024/04/26 17:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/05/28 19:29
今年は日越友好35周年記念の年だそうです。

それを記念してハノイとホーチミンで音楽祭が開かれました。
日本からも歌手の方が来られました。
杉良太郎、伍代夏子夫妻、秋川雅史、夏川りみ、島谷ひとみ、w-indsの6組。
お友達にチケットを取ってもらい、行って参りました。

場所は2年前にAPECが開かれた国際会議場ホール。
そんな場所に入れるとは思わなかった…。
さすが国際会議が開かれた場所。
とても広かったです。


会場内部の写真。
席は一番安いところだったけど、両サイドのスクリーンに映されるのでよく見えました。

私のお目当ては秋川雅史と夏川りみ。
生「千の風になって」が聞けるのはとても楽しみ。

コンサートはベトナム人歌手の方からスタートして交互に1人2曲ずつ歌っていきます。
日本人は伍代夏子からスタート。
やっぱりプロはすごい。テレビで見るのと一緒だあ~。

秋川雅史はちょうど中盤あたりで出てきました。
すごい迫力でした。「千の風になって」も「昴」もよかったです。

ベトナムの歌手の方たちもうまい。
やっぱり普段しゃべってる声が迫力あるもんね。
女性歌手もお腹から声出てる。かっこいいー。
普段、ベトナムの歌謡曲はスーパーのBGMやタクシーの中で聞くくらいなのでじっくり聞いたのは今回初めてかも。

w-indsが最後に出てきたのですが、アジアで人気があるんですねー。
もう黄色い声援が飛び交ってましたよ。
ジャニーズのコンサートってこんな感じ??
ベトナム人のお姉ちゃんたちが大興奮してました。

日本でもNHKで放映されるそうです。
ご興味のある方はぜひ見てくださいね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
管理人様
すみません。今コメントしましたhamiです。
恐れ入りますが先ほどのコメント、管理様のみが読めるというようにしていただくか、場合によっては削除していただいても構いません。申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
hami 2008/05/30(Fri)22:58 編集
Re:管理人様
hamiさん、了解です。非公開にさせて頂きました。
w-indsの話題はほとんどありませんが、ベトナムについて知りたいときはぜひのぞいてみてくださいね。
sonoko   2008/05/30 23:37
管理人様
ありがとうございます!
大好きなあまり、ちょっとw-inds.贔屓の話を書きすぎてしまったかなと反省しまして・・・。ベトナムでのw-inds.の話題などございましたら、また教えてください。お願いします。
hami 2008/06/01(Sun)00:51 編集
Re:管理人様
はーい。w-inds.ほんと人気ありますねー。びっくりしちゃいました。
初めてちゃんと見たけど、歌も上手いし、踊りもかっこよかったですよ。

sonoko   2008/06/04 23:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]