忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 519 |  518 |  517 |  516 |  515 |  514 |  513 |  512 |  511 |  510 |  508 |
Posted : 2024/04/25 01:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/05/30 22:48
講演会が終わりました。

先日ブログに書いた大使館医務官による講演会、盛況のうちに終了いたしました。
来てくださった方、ありがとうございました。
実際のところ何人くらい集まるか心配だったのですが、50人を超えてホッとしました。
閑古鳥が鳴いたらどうしよう…。
場所が大使館だし、話題が「医療」でお堅いものなんで内心ドキドキでした。


プロジェクターを使いながら講演が進みます。
今のパソコンってすごいんですねー。
先に先生からデータの入ったディスクを頂いたのですが、我が家のパソコンでは読めませんでした。パワーポイントっていうやつ。
スライドと思いきや、字がぼよよーんって出てきたり、下からぐぉーんって出てきたり…。
お友達のパソコンで見せてもらったけど、すごーいって思っちゃいました。(もちろん内容もすごいんですが)

さて今回の講演会、私重要なミッションがありまして。
なんと司会させて頂きました。
段取り悪くごめんなさい。m(__)m
もうちょっとちゃんと打ち合わせしておけば良かったです。

講演自体は先生が慣れてらっしゃるのでノープロブレムだったのですが。
最後には先生から「ここだけのお話」もありまして。
質疑応答の後も皆さん、個人的に相談に行かれたりして、よい講演会となりました。

終わった後はスタッフで大使館近くの「家門」でランチ。

お友達がオーダーした関西風お好み焼きの「山芋」。
上に乗ってるのが山芋。色が紫なのが…ですが、味見させてもらったらしっかり山芋の味がしました。
私は広島焼きを頂きました。久しぶりにお好み焼きを食べて嬉しかったー。

午後からヨガへ。
何しろ午前中、慣れないヒールのサンダルを履いてたもので。
やってる途中で

足がつった。

昨夜も両足つっちゃったんですけど…。(*_*)

ほんとに今日は講師の先生、来てくださった方、スタッフの皆さまお疲れ様でした。
無事終了でよかったー。












PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様でしたー
見事なMCでしたよ~。
いつもテニスウェアでお会いするので
なんだか私服新鮮でした(笑)
てんこ 2008/05/31(Sat)12:26 編集
Re:お疲れ様でしたー
てんこちゃん、来てくれてありがとー。
司会については…il||li _| ̄|○ il||l。勉強します。
昨日は大使館だったので気合入れましたー。普段はジャージ基本です(笑)
sonoko   2008/05/31 13:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]