忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 664 |  663 |  662 |  661 |  660 |  659 |  658 |  657 |  656 |  655 |  654 |
Posted : 2024/04/19 05:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/06/24 18:21
やっとこさテニス三昧。

二胡の発表会も終わったので、テニスのチームに入りました。

やっぱりレッスンだけでは足りないので。
試合もしたかったし。

さて、私の入ったところは一番ゆるいと言われているところ。

週2日あってメンバーで練習する日とコーチに習う日があります。

今日はコーチが来てのレッスン。


どこがゆるいねん!!

部活のような練習でした。
久しぶりにガチで走らされたし…。

明日はきっと筋肉痛でしょう。っていうか明日出ればいいけど。


試合までに少しは上手くなるといいな。頑張るぞー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あら~~~
すごいねえ~。私はハノイの「ゆるさ」がちょうどいいわぁ。
「部活」、頑張ってね~~(^^)/
makie 2010/06/25(Fri)04:51 編集
Re:あら~~~
ほんと、超ハードよ。
部活なんだからー。(T_T)
バーサウがゆるく感じちゃうってどうよ。

makieさんも暑さに負けず頑張ってね。
sonoko   2010/06/30 15:40
おーすごいわっ!
とても前向きに頑張ってて素敵。
とてもハードそうですが上達もメキメキですね。そのこさんの応援団になりますわっ!
ヨンさち 2010/06/25(Fri)18:57 編集
Re:おーすごいわっ!
ヨンさちさん、ありがとうございます。
とりあえず、試合であがらないよう度胸付けなきゃ。
メンタルがめちゃくちゃ弱いんです…。
sonoko   2010/06/30 15:39
チームって…なん
チームって…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2010/06/29(Tue)15:03 編集
三昧って…なんだ
三昧って…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2010/06/29(Tue)15:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]