忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 668 |  667 |  666 |  665 |  664 |  663 |  662 |  661 |  660 |  659 |  658 |
Posted : 2024/04/26 03:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は息子の野球のファミリーディ。

普段は息子が野球をするのを見ているだけの私ですが、今日は出番が。

息子たちのチームと母チームが対戦するのです。
息子とはキャッチボールはするけど、野球(ソフトボール)なんて何十年ぶりかしら。

心配だったので、練習のため、One Utamaのバッティングセンターに行っちゃいました。

じゃんけんで守備と打順を決めて。
なんと、キャッチャー2番を引き当ててしまいました。

キャッチャーなんてやったことない…。
ピッチャーはコーチが下投げしてくれるのでまあ、取れましたが。
目の前でバットを振られると、怖いですねー。

試合開始になってすぐに暗雲が…。
風もきつくなって雨が降ってきました。このままコールドになるのか。


中断1時間後、試合再開。
小雨の中、打ったり投げたり、途中守備交代ありで結局10-9で子供たちの勝ち!

私もなんとか出塁でき、ほっ。
アウトもとれたのでまあ、よかったよかった。

でもさすがに帰ってきたら眠気が…。明日は筋肉痛かなあ。


いつも4時間頑張ってる息子はすごいと思ったひと時でした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ファミリーディっ
ファミリーディってなに?
BlogPetのkotaro URL 2010/07/06(Tue)15:15 編集
野球って…なんだ
野球って…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2010/07/06(Tue)15:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]