忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 663 |  662 |  661 |  660 |  659 |  658 |  657 |  656 |  655 |  654 |  653 |
Posted : 2024/04/27 07:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/06/20 17:32
金曜日、だんなの会社の送別会にて…。


先日、書きましたように発表会をしました。

いやー、緊張しました。
震える指でごまかしつつ、弾きました。

演奏したのは「朧月夜」、「浜辺の歌」、「いつも何度でも」(千と千尋の神隠しのテーマ曲)の3曲。
お二人にフォローして頂きなんとか終わりました。

私はハノイで買ったアオザイを着て、お二人はチャイナ仕様。
一番下手っぴなのに妙に目立ってしまい、恥ずかしかった。

でも発表会のおかげで二胡の練習量も増えた感。
これからももっと上手に弾けるよう頑張るぞ。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
無事に終わったのね!良かったね!
聞きたかったなぁ~
まっきー 2010/06/20(Sun)23:13 編集
Re:(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやいや、まだまだお聞かせできるレベルじゃないんですが…。
とりあえず終わりました。

テニスの試合と同じくらい緊張しましたよ。

sonoko   2010/06/24 15:44
演奏会・・
いいねえ~ その緊張感って・・
良いよねえ~練習で忙しくなるけど・・
演奏会って達成感もあるしで・・
楽しめるよね・・アオザイ披露できて
よかったじゃん・・
技術よりも まずは 格好から・・
なんてね・・
オーコ 2010/06/21(Mon)08:30 編集
Re:演奏会・・
恰好はいっちょまえだったよー。一番下手っぴなのに目立ってしまったよ。

今度はもっと頑張っていい音出したいわ。
まだまだ修行中よ。
sonoko   2010/06/24 15:43
お疲れ様
やれやれですね。本当にお疲れ様です。
発表会のおかげで練習量も増えたとのこと、
このまま続ければもっともっと上手になるね。
応援してます
ヨンさち 2010/06/21(Mon)22:03 編集
Re:お疲れ様
ありがとうございます。
やっぱり目標がなくなるとどうしてもさぼりがちになっちゃいます。

また何かやらなきゃですねー。
ヨンさちさんはコーラス頑張ってますか?
sonoko   2010/06/24 15:41
きのうsonok
きのうsonokoと、だんなみたいな発表しなかった。
だけど、くっく~が送別会は送別♪
BlogPetのkotaro URL 2010/06/22(Tue)15:30 編集
胡ってなに?
胡ってなに?
BlogPetのkotaro URL 2010/06/22(Tue)15:31 編集
無題
二胡もやってたとは・・・・
実は、知らなかったんだよね。
いったいどこにそんな時間があったの?
すごいねえ・・・・。
makie 2010/06/23(Wed)00:36 編集
Re:無題
ハノイではやってないよ。
KLに来て始めました。

音が出ると楽しいよ
かなーりあやしいけど。
sonoko   2010/06/24 15:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]