忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 662 |  661 |  660 |  659 |  658 |  657 |  656 |  655 |  654 |  653 |  652 |
Posted : 2024/04/27 12:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/06/14 23:55
今日はいよいよ日本VSカメルーン。

4年前のドイツ大会はハノイで見た。

そして、今年の南ア大会はKLで…。
そうなると4年後はどこで見てるんだろう??
日本で見てることを希望。

というのは置いといて。

今、前半が終わったところ。

なんとか1-0で折り返し地点。
それにしてもゆるゆるした試合ですなあ。
メンバーも3年前にハノイに来たメンバーがほとんどベンチだし、
テレビ見ながら、「この人だれ?」状態なのが哀しい…。
分かるのが、中澤、闘莉王、遠藤くらい。

後半は中村俊輔が出るといいなあ…。と勝手に予想してますが、難しいかな。

さあ、後半頑張って応援しよっと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やったね!
昨夜は眠い目をこすりながら最後まで見ましたよ!良かったね~!家族全員でハイタッチして
お祝いしました('-'*)エヘ 

ハノイに来たメンバーは、ベンチ入り含め、
川口、俊介、大久保、遠藤、闘莉王?(子供が
言ってた)駒野?阿部?中村憲剛、中澤、楢崎、
川島、近野、矢野等ですね!昨夜はあれ以来の
盛り上がりでした!

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
まっきー 2010/06/15(Tue)11:52 編集
日本って…なんだ
日本って…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2010/06/15(Tue)15:09 編集
ワールドカップっ
ワールドカップって…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2010/06/15(Tue)15:14 編集
無題
うちはすっかり乗り遅れました。朝になって夫が(ネットで結果を見て)「あ、日本勝ったみたい」ってな感じ・・・・。
 それにしても、私は川口と俊介見て、ほっと心を和ませる(古い友達のような感覚?)しかない状態。今の人、ほんと全然わかんない・・・。やっぱ寂しい感じだわ~~。
makie 2010/06/16(Wed)11:54 編集
ゴール!
私もリアルタイムで観てましたよー!
日本が勝ちよかった
土曜日(19日)の試合も楽しみです。

選手の名前は全然分かりませんが、とにかく日本応援します。
ヨンさち 2010/06/17(Thu)01:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]