忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 433 |  432 |  431 |  430 |  429 |  428 |  427 |  426 |  425 |  424 |  423 |
Posted : 2024/04/19 10:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/11/25 19:31
今年もバザーに参戦!

去年に引き続きHIWCのバザーに行ってきました。
(去年のバザーはこちら
去年はとっても寒かったのですが、今年はとっても暖かでした。
だんなは商工会のソフトボール大会に行ったので親子3人でお友達と一緒にバザーにGO!



各ブース大賑わい。もちろんイパニマも…。

お天気もいいので、子どもたちも大はしゃぎ。
蓮のカツサンド、韓国ブースで巻き寿司をゲットし、お昼に。



子供用の迷路。大人気!1回1万ドン(70円)なり。
うちの子たちも何度も入ってました。

それから大人気だったのが…

ベルギーのワッフルのブース。
チョコソースが良かったのですが、お店の方にNO Goodと言われ、お砂糖をふったものにしました。

それにしても暑かった~。
現地で飲んだビールがとっても美味しかった~♪

大人も子どもも大満足のバザーでした。
(今回の戦利品…イパニマのバッグ1点。息子はガンプラ、娘はバービーのカチューシャなり)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お疲れ様!
ワッフル私はチョコにしたよ。「no good」なんて教えてくれなかった~
たしかにサラサラで あまり甘くないチョコでした。
りおん URL 2007/11/26(Mon)08:30 編集
Re:無題
チョコレート、美味しそうだったんだけどねえ。
どうやら焦げちゃったみたい…。砂糖はイマイチだったよ。
ジャムとかもあればよかったのにね。
sonoko   2007/11/27 11:45
無題
楽しかったー^^
息子ちゃんおもちゃゲットできたのね、よかったね
 チョコもいまいちだったのか・・・
あれ~そのこちゃん、ワッフル焼いてた大きいおじちゃん写ってないぢゃん
kanchi 2007/11/26(Mon)10:25 編集
Re:無題
お疲れさまー。一緒に子守させてしまいごめんねー。
あのあと、子どもたちにもおもちゃを買ってしまいました。
自分だけイパニマだとどうも心苦しくて…。
おじちゃんは自主規制(!)しました。
ではではまたねえ
sonoko   2007/11/27 11:47
無題
うちも行ったよ〜。
すごく楽しかったので、来年もまた行きます!!
何を食べてもおいしかったし。
それにしてもunisはアメリカって感じで素敵でしたね〜。
AYU 2007/11/26(Mon)18:03 編集
Re:無題
楽しかったね。現地で会えなくて残念!!
お子ちゃんも楽しんだかな?UNISは広くて子どもも走り回れていいよね。
うちのお子たちも大満足で遊んでました。
お天気も良くてよかったね。
sonoko   2007/11/27 11:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]