忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 436 |  435 |  434 |  433 |  432 |  431 |  430 |  429 |  428 |  427 |  426 |
Posted : 2024/04/25 07:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/12/02 18:13


ビリーを再脱退した私の次はこれです。

以前Micacoさんについて書いたことがあったのですが。(そのときのブログはこちら
先月だんなが日本に帰ったときにこの本を買ってきてもらいました。
ずっと本も開かず、DVDも見ず、買って安心していたのですが。(よくあるパターンでしょ?)

冬服が入らないと以前から悩んでいた私。
今月にはろーたんの面談もあるし…。

新しいスカートをオーダーするのも悔しい。

だって新品同様で2年前持ってきたコムサのスカートが…はけないってどうよ。
(まあ2年経ってるので新品とは言わないですが、こちら冬服登場する期間が短いので)

で、奮起して今朝やってみました。DVD見ながら30分のエクササイズです。

まずは壁に頭、肩甲骨、お尻、かかとをつけての3分立ち。
普段姿勢の悪い私、3分だけでも苦しい…。

その後30分のエクササイズ。
骨盤を緩める体操やヒップアップ、小顔の体操などなど…。

MICACO先生が美しい…。
いろんなエクササイズの前に「○○のエクササイズです」と紹介してくれるのでやる気もアップ
思わず「はーい」って返事したりして…。

そしてウエストのエクササイズはやはりビリー同様腹筋でした。
お腹をシェイプするには腹筋を鍛えるしかないのね。
新学期には颯爽とスカートはいて、(はけなくなったジーパンも)登場しますよ。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!私!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
まぢで
やばいっす
なんとかせねばです
 今までの方法じゃもう戻らんよー
kanchi 2007/12/03(Mon)10:12 編集
Re:まぢで
わたしもやばいっす。
ほんと油断すると雪ダルマ状態…。
お互いガンバロウねえ。
sonoko   2007/12/11 12:09
もってるよwww
私も持ってま~す!!
でも どんどん大きくなるばかりよ。
どうしましょ。
りおん URL 2007/12/03(Mon)20:45 編集
Re:もってるよwww
りおんちゃん、頑張ってる?
私もなんとか続いてるよー。新学期にはなんとかやせて登場したいわ。
sonoko   2007/12/11 12:11
無題
よっしゃー、そのこちゃん

がんばりやあ。ナイスバディになるんだよ。

本屋にいっぱいあったわ。私もみてみよう
みき 2007/12/03(Mon)21:49 編集
Re:無題
ぜひ見てみてー。やってみてー。
体にはよさそうよ。ほんとにナイスバディになれるかは夏に会ったときに判断してね。
sonoko   2007/12/11 12:12
え~(涙)
既に4cmマイナスなのにまだ頑張るんですか?
すごいな~尊敬。そのこさんのストイックさの
1/10でいいから欲しいッス。
てんこ 2007/12/03(Mon)22:19 編集
Re:え~(涙)
いやいや…元の数値がでかいので4センチなんてほんとちょっとなんだよー。
母乳出してやせたい気分よ。ほんと。
sonoko   2007/12/11 12:13
頑張れー!
えらいねー。私は母乳で育てていたので、たくさん食べても体重が減って喜んでいました。でもそろそろ離乳食を増やして母乳を減らさないといけないので、このままではえらいことになってしまいそうです。リバウンドが怖いです。

エクササイズの効果期待してます!
温泉まりあ 2007/12/08(Sat)22:17 編集
Re:頑張れー!
まりあちゃん、一緒に始めようよー。
産後にぴったりのエクササイズらしいよ。
授乳期ってほんとやせるよね。
私もハノイに来る前はめちゃやせてたのに今や恐ろしいことになってるよ。
sonoko   2007/12/11 12:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]