忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |
Posted : 2024/05/12 13:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/07/30 22:44
アジアカップ終了しました。

昨日の決勝戦、見てたんですが、やっぱり勢いのあるチームって違うんだなあって感じました。
イラクが優勝で幕を閉じたアジアカップ。
今日、テニスのレッスンを受けていて思ったのですが、日本代表にサインをお願いするより彼らに言っておけばよかった一言が。(あくまで私の主観ですが)
それは…

暇があったら昼寝しなさい

でした。
今更言ってもかなり遅いんだけど…。(*_*)ほんと起きてるだけで体力を消耗するハノイです。

さてそんな暑いなか9時過ぎからテニスのレッスン。
今日は1人で受けていたので、とても長く感じました。
途中からボールボーイを入れて2対1で(コーチが1ね)ゲーム。
ゲームをしているときにふと閃いた言葉。「偶然の勝利はあり得ない」
やはり実力が伴わないと勝てないのですよね。とプレイ中に訳の分からん哲学する私。
まだまだ頭はアジアカップモードです。

テニスのあとは息子が水泳のレッスン。コーチはテニスに引き続き同一人物。
彼は朝8時から我がレジデンスに来てテニスを2つ、スイミングを1つレッスンしてます。
すげーバイタリティ。
ちなみにヨガの指導もできるらしい…。私は受けたことないけど。

息子は1人、コーチに預けて私は今年初めて水着を着て娘と水遊び。
ろーたんのレッスンが終わったら本気で泳ごうと思いきや…

水に入って20分で足がつった(*_*)

この頃よく足がつるんだよね。
妊娠中ならわかるんだけど、寝ていて伸びをした途端、激痛。
サッカーの夢を見ているからかなあなんて全然関係ないんですが。

とりあえず腰掛けて足のマッサージ。左足がつったと思ったら右まで…(T_T)

ろーたんの方は1時間でクロールの息継ぎまで進歩しました。
やっぱり教えてもらった方が上達するんだなあ。
調子に乗った母は木曜日のレッスンもお願いする始末。

ランチは子どもたちを連れてCafe Smileへ。



最初はハンバーガーを食べにロッテリアに行こうと思ってたのですが、「フォーが食べたい」というろーたんのリクエストで行き先変更。
ここならハンバーガーもフォーも食べられます。

ハンバーガーもでかっ。

ここでしっかり腹ごしらえして、その後はユニマートへGO!
帰る頃にはゆーぞーも爆睡。

こんな感じで夏休み過ぎてます。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]