忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 672 |  671 |  670 |  669 |  668 |  667 |  666 |  665 |  664 |  663 |  662 |
Posted : 2024/04/25 03:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/08/30 17:38

堪能しました

KLは新学期が始まったとはいえ、先週金曜日は「ヌズル・コーラン」でお休み。
しかも明日は「独立記念日」でお休み。
なんなら31日まで夏休みでもいいじゃないかあと思ってしまう私です。

そんな休みを縫って読んだのは…
去年日本から買ってきたこの2冊。

相変わらず面白ーい

ずっともったいなくて読めなかったのですが、2冊を4日で読破しちまいました。
続きが気になる。
日本で買ってくりゃ良かった。

こうなったらKLCCの紀伊国屋でお高いBOOK3を買っちゃうか、ジャパンクラブに(あったかな)借りに行こうかなあ。

10歳の純愛が時を超えて…。


これ以上は語れませんが、気になる方はぜひ読んで。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
気になるじゃん・・
私も読むの好きなので・・
買ってみようかしら・・

しかし そのちゃん・・
読書を主婦になっても 続けてるのって
すごーいわん・・

私は 本屋さんに行っても 図書館に行っても
絵本を20冊くらいチェックしたら
時間切れしてしまうんだよなあ~

それも笑えるでしょ・・あはっ・・
でも・・
なんか海外での 本の大切さって・・
今だにわかりますよん・・
大切だよね・・
オーコ 2010/08/30(Mon)23:34 編集
Re:気になるじゃん・・
読書はね、苦にならずやってますよん。
寝る前とかに読むのがとても楽しいの。

1Q84はネットでは結構酷評でびっくりしたわ。
もし村上春樹、初めて読むなら図書館で借りた方がいいかもね。

読んだら感想聞かせてね。

sonoko   2010/08/31 11:55
持っとるぞ
Book3。
今頃、昔あなたの住んでたとこ回ってますよ。ふふふ。
久々に村上春樹ワールドに浸りました。なかなか面白いよね。
越南はなこ 2010/08/31(Tue)01:42 編集
Re:持っとるぞ
そうなんだ。C○C○(全然伏字になってないじゃん)にいるんだね。
2まで読んで日本で買わなかったことを後悔したよ。

でもみんな待たされたんだよね。きっと…。

3で終わるのかしら?ドキドキ…。
sonoko   2010/08/31 11:51
無題
BOOK3持ってるよ~!まだ読んでない・・・1と2、もうずいぶん前に読んだから、読み返してから3に行こうかと。良かったらお貸ししますよ~(^v^)
村上春樹だいすき♪
みにさち 2010/08/31(Tue)08:33 編集
Re:無題
みにさちさんも好きだったのね。村上春樹(^◇^)
わーい、こんな近場にいるなんてとっても嬉しい♪

ぜひ貸してくださいな。
うふふ、楽しみ
sonoko   2010/08/31 11:49
きのうはくっく~
きのうはくっく~が堪能したかったの♪
BlogPetのkotaro URL 2010/09/01(Wed)15:10 編集
堪能ってなに?
堪能ってなに?
BlogPetのkotaro URL 2010/09/01(Wed)15:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]