忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 673 |  672 |  671 |  670 |  669 |  668 |  667 |  666 |  665 |  664 |  663 |
Posted : 2024/04/24 16:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/09/01 17:12


アロマポットをゲットしました。

今、KLはメガセール中。
で、昨日の独立記念日に親子3人でメガモールに行ってきました。

メガモールのジャスコもセール中。

いろんな物が20パーセント引きだったりして、
息子の水筒も安く買えました。

で、このアロマポットも戦利品。
アロマオイルも安くで買えました。
マッサージしないから安いので全然OK
ろうそくは今年帰国されたお友達から頂きました。

これで玄関もいい匂い…。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいですね~
アロマの香り、私も好きです! ネコも癒しに
なるけど、アロマもなりますよね~w 
気分が落ちつきます。

メガモールって知ってます。アジア一大きな?
ショッピングセンターですよね! 楽しんで
いますね!
まっきー 2010/09/01(Wed)22:00 編集
Re:いいですね~
アロマセラピーに凝ったことがあって、お香とかアロマオイルが好きなんです。
いい香りで落ち着くというか…。

メガモール、たまにぶらっと行って帰ってくると気分転換になるんです。
ほとんど「見てるだけー」ですが。
sonoko   2010/09/09 15:17
アロマ・・
良いねえ~玄関に置いてるの?・・

帰宅すると なんか 安心感を
感じさせる 香りかな?・・

安くて良い物が手に 入るって・・
それも 気分良いよねえ・・
オーコ 2010/09/02(Thu)21:18 編集
Re:アロマ・・
そうそう、玄関に置くとね、ちょうどリビングにもうっすら香りがくるからいいのよ。
こっちのお家って玄関開けたらすぐリビングみたいな…わかるでしょ?
以前は玄関開けたら、出し忘れたゴミの臭い…(*_*)
いやいやお食事中の方、失礼しました…。

sonoko   2010/09/09 15:19
いいね!
癒しですね~(^^♪
生活の中に取り入れるのにはいいかもっ!

そういえばKLには、ジャスコがあるだね~
羨ましいな~。 20%引きいいですね。
ハノイにも欲しいわ!!

ヨンさち 2010/09/05(Sun)22:05 編集
Re:いいね!
ジャスコ、いいですよー。
お客さんは日本人に限らず、いろんな人がいます。
日本のジャスコも好きだけど、KLのも楽しいですよ。

ハノイにもぜひ出店すればいいのにね。
ハノイではぶらっと見るところがあんまりないですよね。
そういうところ、ストレスだったなあ。
sonoko   2010/09/09 15:22
アロマポットって
アロマポットってなに?
BlogPetのkotaro URL 2010/09/09(Thu)15:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]