忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 676 |  675 |  674 |  673 |  672 |  671 |  670 |  669 |  668 |  667 |  666 |
Posted : 2024/04/24 05:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/09/14 11:47
ハノイに行ってきました。

三泊四日、あっという間でした。

毎日、お友達との再会でとっても楽しかった。
もっともっとお話ししたかったなあ。
久しぶりに会ってどうしようなどと会うまで緊張…していたのですが、
皆さん、全然久しぶり感がなく、住んでた頃の感覚にふっと戻れたような…。
温かく迎えて頂いて嬉しかったです。
ハノイにいた頃の宝物ってほんとに人とのつながりだと思う。
あの、あったかさに支えてもらってたんだよね。
出会えた皆さま、ありがとうございました。
そして、今回時間切れで会えなかった皆さま、きっとどこかで…。再会しましょう。

お買い物はほとんど時間がなく、日曜の午前中に娘と行った教会通りのみ。
でも、やっぱりNha Thoにはひきつけられちゃう。
来た頃の思い出があるからかな。

当時乳飲み子だった娘も今や年長さん。
ハノイに育てられました。

宿泊はセドナで。
初のセドナーゼよん♪と思いきや…。
洗濯機のドアが開かず、エンジニアさんを呼んだり、バスルームをロックしちゃって、レセプションに電話…。
いやいや、セドナーゼにはなりきれませんでした。

結局息子はココに入り浸りだし…。やはり私にはココが合ってるんだなあ。

帰路、空港に向かうタクシーの中で娘は号泣。
私も飛行機が離陸するときに涙が…。
思い出いっぱいのハノイ、どうもありがとう。
またいつか来れると良いなあ。

Hen gap lai!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ハノイって…なん
ハノイって…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2010/09/16(Thu)15:07 編集
ハノイってなに?
ハノイってなに?
BlogPetのkotaro URL 2010/09/19(Sun)16:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]