忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 592 |  591 |  590 |  589 |  588 |  587 |  586 |  585 |  584 |  583 |  582 |
Posted : 2024/04/24 12:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/04/19 02:03

知る人ぞ知る岡田斗司夫の本です。

以前同じ作者で「30独身女、どうよ!?」を読んでこの「フロン」も気になってたところ、お友達が持ってたので即借りて読みました。

中身は「夫をリストラせよ」となかなか独自の展開で過激だったりもしますが、
「主婦にとって家庭とは『職場』」というところは思わず拍手でした。

読んでて思わず「うんうん」と…。

岡田氏、主婦のことわかってるのねー。

ちょっとひいた視線で読めたのは子育てがちょっと楽になったから。


多分、ろーたんやゆーぞーが乳飲み子のときに読んでたら実家帰ってたかも(爆)

そんな影響力(私には)大の一冊。
家庭、家族に疑問がある方、読んでみては?







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
疑問ないけど
家庭に疑問ないけど・・読んでみたいかも・・・
そのこさんが納得したら私は逆に納得しないかもよ・・ごめん喧嘩うってないけどね・・あははっ・・
オーコ 2009/04/19(Sun)22:45 編集
Re:疑問ないけど
家庭円満で何よりです。
いやあ、我が家も何もないけどね…。〈苦笑)

sonoko   2009/05/19 01:22
人って…なんだろ
人って…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2009/04/21(Tue)16:15 編集
きょうkotar
きょうkotaroは、生活したかもー。
BlogPetのkotaro URL 2009/04/23(Thu)15:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]