忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 589 |  588 |  587 |  586 |  585 |  584 |  583 |  582 |  581 |  580 |  579 |
Posted : 2024/04/19 21:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/04/08 19:25
日本はすっかり新学期ですが…

今年は新学期の開始が遅いハノイ。
春休み、終盤です。

この休み中、ほんとに引きこもっておりました。

子どもたちの手が離れ、兄妹で遊びに行けるようになったもので。

母は家で何をするもなく、呆けております。

なんせ外出に連れ出しても速攻、兄妹げんかが始まり…。
母、キレることの多いこと。
挙句の果てに「お母さん、機嫌悪ー」って


誰が原因やねん!!



せっかく遊びのお誘いを受けてもゆーぞーに熱を出され…。
まあ、そういう時もあるさ。


今年はスローペースで進みますゆえ、お暇な方は遊んでちょ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そうなのよ~
2人揃うとイライラ度100%!
仲良く遊んでる時はいいんだけどね。それが長いと妹が泣き落とし、兄貴が怒られ…。
あともう少しだよ。新学年もよろしく。
(その後また娘の春休みが…私のFreeTimeはいつ!?)
越南はなこ 2009/04/08(Wed)22:05 編集
Re:そうなのよ~
下の子もしたたかなのよね。
知恵が回るっていうか…。もうこの春休みぶちキレまくりだったわ。

またクラス離れちゃったみたいね。残念…。
でも遊んでねー。
sonoko   2009/04/13 23:25
後少しだね・・
長いと感じていた春休みも後少しまできたね・・・我が家も下が骨折してどこも行かなかったよ・・こんな休みの過ごし方したのも初めてだわ・・それも時期解放されますね・・学校始まったら遊びましょうよ・・
オーコ 2009/04/08(Wed)22:13 編集
Re:後少しだね・・
ぜひぜひ遊んでくださいませ。
またオーコさんと活動できて嬉しいわん。
去年はお互い大変だったけどね。

行きたいところあったら教えて。ついてくよー。

sonoko   2009/04/13 23:27
学期って…なんだ
学期って…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2009/04/09(Thu)15:38 編集
無題
この前はお邪魔しました(^^)
今度うちに遊びに・・・・というか教えに来てください(汗)

ではでは新学期に~♪
りおん 2009/04/11(Sat)00:13 編集
Re:無題
りおんちゃん、お疲れでした。
これから頑張ってねー。
新学期も始まったことだし、いつでも参上いたしますよー。
sonoko   2009/04/13 23:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]