忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |
Posted : 2024/03/28 18:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/12/06 21:54
だんなが私にひどい呼び名をつけました。

それも「ぺちゃぽちゃぼん」(*_*)
言わずもがな「ボンキュッボン」に対抗しての名前。
でも、今は反論できない。
断乳して、凹んだ胸、ランチで見事なおっさん腹、お尻はボンなので、かろうじて合格??(それにしてはでかすぎー)

このままでいいのか…(いや、ダメだろう。反語)

ということで先々週から始めました、ストレッチ。
そしてネットで見つけた文字「竹内結子 ウエスト-8センチ」

何ー??

そして竹内結子のパーソナルトレーナーなる人のHPも発見。
Micacoという人らしい。
ブログも読んでみると\(◎o◎)/!
私より年上、しかも2児の母!!なんか親近感が沸いてお気に入りに入れてしまいました。
彼女の提唱するインスパイリング エクササイズっていうのは骨盤の歪みを治してサイズダウンするらしい。
ちょっくら頑張ってみようかな。姿勢もよくなるみたいだし。
私、姿勢悪いんです。思いっきり猫背。

見てろよーだんな。ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

ちなみにMicacoのHPはhttp://www.inspiring.jp/what.html

インスパイリング エクササイズはhttp://diet.beauty.yahoo.co.jp/に載ってます。

興味のある方はぜひ一緒にがんばりましょー!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きょうはここでだ
きょうはここでだんながblogしたよ♪
BlogPetのkotaro URL 2006/12/07(Thu)14:03 編集
すばらしい!
私も先日ぎっくり腰になりまして、お医者様に体重を減らすように言われているのです…
micako先生は本も出してらっしゃるんですねー。これは買うしかない!
わたしもsonokoさんと一緒にがんばりますよ!そちらに行ったときはスレンダーボディで!!

無理か~…
piyomaru URL 2006/12/09(Sat)09:41 編集
Re:すばらしい!
piyomaruさん、私もぎっくり腰やりましたー(-_-;)。
痛いですよねー。ぜひ一緒にダイエット頑張りましょう。
私も一回り小さくなりたいです。
今は風邪ひいてへたれてますが、早く直してトレーニングしまーす
sonoko   2006/12/11 22:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]