忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  432 |  431 |  430 |  429 |  428 |  427 |
Posted : 2024/03/29 04:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/12/06 21:16
今日は今月で帰国されるお友達の送別会でした。

チュックバック湖のそばのFOOD SHOP 45です。
            

ここのカレーは美味しい♪
我が家ではデリ専門ですが、何でも美味しいです。


2階席の窓からはチュックバック湖が…。こうやって見るときれいですね。

      
揚げ豆腐のカレー版。衣がふわっとしててとってもしあわせー

  

新メニューのWrap~2種とカレー2種。
巻いてるものは小さいのかと思ったらかなりのボリューム。
お店のお姉ちゃんが「ほんとに2つずつでいいの?」って聞き返した意味が分かりました。
食べ応えありますよー。

みんな、それぞれラッシーを頼んで、食べてしゃべって楽しいひと時でした。
お友達とはろーたんの園とだんなの会社を通して知り合いました。
子どもたち同士も仲良く、よく遊んだよねー。
ほんとに帰国しちゃうと思うとかなり寂しいです…
どんどん知ってる方が帰国されていつの間にかハノイの古株になりつつあります。
かく言う私ももうすぐ2年…。帰国の日は未定だけど、あと1年もいられないかなあ。
そう思うと町の喧騒もちょっと愛しく思えるのでした

Mさん、残り少ないハノイ生活を楽しんでねー。仲良くしてくれてありがとー。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
除隊って…なんだ
除隊って…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2007/12/07(Fri)10:13 編集
うう・・・
別れは悲しいよね・・・出来ればあまり経験したくない、が仕方ないときもあるよねー
 そのちゃんとの別れなんて想像できないわー
 ところで、Wrap美味しいよねー大すき
えー只今3日目。がんばってるよ♪
kanchi 2007/12/07(Fri)10:49 編集
Re:うう・・・
ほんと、つらいよね。こっちに住んでるとなおさらそう思うよね。
みんな、いずれは日本に帰るんだけどさ…。
私も1日も長くハノイに居たいわー。
sonoko   2007/12/11 12:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]