忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |
Posted : 2024/04/26 20:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/10/23 04:05
日曜日は日本人祭りでした。
ハノイ日本商工会が中心となって行われる年に1回のイベント…だったのですが。

うちはろーたんが発熱して行けませんでした。
新しい日本人学校の校庭でやるというので楽しみだったんだけど。

ま、子供のいる家庭ではよくあることさ。

それはそうと今夜はとっても眠れません。
というのも、やってしまったベトナムコーヒー。
こっちのコーヒーってカフェインがとっても強いのです。
2杯も飲むんじゃなかった、馬鹿な私。
体は疲れてるはずなんだけど…頭はハッキリです。

今夜から日本から友達が来ていて明日会うんだけど、このままじゃどーしよー(-_-;)。
あせればあせるほど寝られないんだよね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
眠れましたか?
色々とイベントがあるんですねー。
日本人祭りか。夫は知らなかったようです。
子供が小さいうちは、子どもの体調で予定がよくキャンセルされますよね。うちもそうなるのかな。
ろーたん、早く良くなるといいですね。お大事に。
piyomaru URL 2006/10/23(Mon)06:19 編集
Re:眠れましたか?
piyomaruさん、ありがとうございます。結局寝たのは2時間。
きっとコーヒーだけじゃなくていろいろ考え事もしてしまったからだと思います。
寝られないときってどうしていろいろ考えちゃうんでしょうね。
ろーたんは月曜日幼稚園お休みしました。
でももう復活です。ご心配おかけしましたー。
sonoko   2006/10/24 09:03
それでか!
朝早くに足跡が残っていたんで不思議に思ってました。
軽く酒を飲んだらどうや。
無理のないように。
追試験 2006/10/23(Mon)08:18 編集
Re:それでか!
はーい。朝早くからお邪魔しました。
結局2時間くらい寝ただけだけどなんとか寝られたよ。
またお邪魔しますわ。ではでは
sonoko   2006/10/24 09:05
無題
ありゃりゃ!かわいそうに。眠れないとしんどいね。私もベトナムコーヒー飲んだことあるけど全然眠れちゃったよ。日本でのんだのと本場は違うのかな。
みきちゃん 2006/10/23(Mon)19:40 編集
Re:無題
ちょっと濃いーのを淹れてしまったみたい…。こっちってほんと濃いーのよ。ベトナムではそれに練乳(!)を入れて飲んだりします。
甘いんだけど美味しいよ。みきちゃんもやってみてー。
sonoko   2006/10/24 09:06
よくありますよね
回復しましたか?特に男の子はよく具合悪くなってくれます・・とほほです
日本人学校、今世界中の日本人学校で一番新しいですからね。校庭もひろーいのかしら?
kanchi 2006/10/23(Mon)20:55 編集
Re:よくありますよね
そうなんです。ここってときにダウンされてありゃりゃ…っていうのはしょっちゅうです。
ところで日本人学校は広いです。きれいです。来年、通わせるのが楽しみです。今までの学校があまりにもかわいそうだったから…。
子供たちものびのびしてるようですよ。
sonoko   2006/10/24 09:08
きょう商工会で、
きょう商工会で、中心っぽいblogする?
きょうkotaroは、商工会はblogしたよ♪
BlogPetのkotaro URL 2006/10/26(Thu)16:20 編集
kotaroはこ
kotaroはここまでイベントみたいなblogされた!
ここまで日本人へblogしなかったよ。
商工会とここまで祭りみたいなblogしなかったー。
BlogPetのkotaro URL 2006/10/27(Fri)16:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]