忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |
Posted : 2024/04/25 08:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/10/16 21:32
昨日、幼稚園の運動会だったので、ろーたんは今日はお休みでした。

31日にハロウィーンの仮装が幼稚園であるので、同じクラスのお友達と衣装を買いに行きました。
Tipというおもちゃ屋さん。

女の子はドレスがたくさんあっていい感じ。
男の子用はプーさんとか、101のダルメシアンとかの被り物や王子様ルック。かぼちゃのアップリケのついた上下もありました。あ、あと怪獣なんかもあったかなあ。見てるだけで楽しい。
肝心のろーたんは「こんなことしたことないからしたくない」とテンションがかなり下がってました。(-_-;)
それにサイズが1つしかなく、まさに一点もの。
気に入ってもサイズが合わないと駄目だし…。
それに傷や汚れも当たり前…うーんそういうとこは日本と違うよね。
散々迷ったあげく1点購入。
こういうのって日本ならダイソーで100円くらいで買えそうなのに、悔しい。
何を買ったかは内緒。ハロウィン、盛り上がるといいなあ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ハロウィーン!
そちらだとけっこう本格的にやるんでしょうね?
ところで、幼稚園は日本人の幼稚園なのですか?それともインターの幼稚園ですか?
そのこさん、英語が堪能なのですねー。うらやましいです。私は全然できないので今から不安です…

ブログに遊びに来てくださったのですね!ありがとうございます!ライブドア、不安定で調子が悪いときコメントできなかったりするんです。申し訳ありません!
懲りずにまた遊びに来てくださいね!
piyomaru URL 2006/10/16(Mon)22:23 編集
Re:ハロウィーン!
piyomaruさん、こんばんは。
また遊びに来てくださり、ありがとうございます。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
うちは日本人の幼稚園に通ってます。こっちに来たのが年中の途中だったので、英語もわからないし、見学もせずに決めちゃいました。(^^ゞ
英語は私もわからないですー((T.T; )(; T.T)
ベトナム人は間違ってても平気で英語を話すので意思の疎通には苦労します。私のベトナム語は通じないし…(-_-;)
まあ、この頃は通じなくても手振りと日本語で開き直ってます!
またブログ、お邪魔しますねー。
sonoko   2006/10/16 22:40
無題
ブログをmixiに貼り付けたんやね。さすがやね。ブログ自身も先週と変わっているし、君はパソコン詳しいな。いろいろ教えてや。
足跡帳をプロフィールの自己紹介欄に作成しとけば、誰が来てくれたか直ぐわかるで。
追試験 2006/10/17(Tue)14:18 編集
ありがとうー。
追試験さん、いらっしゃいませー。
おかげでmixiの住民になれましたー(#^.^#)。
パソコンはそんな詳しくないよ。
足跡帳の作り方がわからなくて(T_T)
プロフィールの自己紹介欄に作るんやね。やってみるわー。
sonoko   2006/10/17 14:23
無題
日記に作成
①タイトル『足あと帳』
②本文『適当に文章を書く。一言残せとか。
③その出来上がった日記のアドレスをコピー
プロフィール欄
④自己紹介欄に先ほどコピーしたアドレスを貼り付 ける
これでOKのはず。
追試験 2006/10/17(Tue)18:20 編集
ありがとう
言われたとおり、やってみました。
ただ、このブログはmixiじゃないので、どうなんでしょ?
このブログ自体をmixiにお引越しするのはちょっと大変そうなのでこっちで存続しまーす。
sonoko   2006/10/17 19:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]