忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 416 |  415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |
Posted : 2024/04/26 19:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/10/11 21:43
今日はろーたんのクラスの母のランチ会でした。

場所は幼稚園のランチ会でも行った「灯」。(そのときのブログはこちら
今日は人数も多いので個室へ。

15人以上の母が集まるのでにぎやかー。
くじで席を決めたのですが、どのテーブルもいろんな話で盛り上がってました。
お食事の方も幹事さんが決めてくださって、どれも美味しかったです♪。
(今回は写真ないです。ごめんなさい…。)
おそばまで頂きました。
ただ、食後のコーヒーが、めちゃ濃かった。
アイスコーヒーを頼んだのですが、練乳が入ったいわゆるベトナミーズコーヒー。
コーヒーも濃い。
お友達が「フレッシュミルク」と言って持ってきてくれたのは

なぜか練乳…おーい。牛乳が欲しいっちゅうの…。

結局氷をたくさん頂き飲みましたが。
食後のプリンも前に頂いた方が美味しかったような。
日によって違うって言うのがベトナムなんですよねえ。(^^)

ランチ会の後はもちろんビリー。

レジデンスのジムに夕方集まってやったのですが、
私たちがやろうとDVDをつけていたら後から入ってきた金髪のお姉さんが自分の持ってきたDVDを見せて「一緒なので一緒にやっていい?」
DVDのケースを見たらそこにビリーの顔が。

今日は日米交流ビリーで最後にはもちろんみんなで(お姉さんも)手をつないでVictory!!

ビリー、本国でも人気なんですねー。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
えーー
そうなんだぁ
新聞では「アメリカでは知らない人が多い」って書いてあったからてっきり・・・しかしおもしろいね~
 明日だよね?かなり体育会系のノリって聞いたけど。総仕上げがんばってねー写真もね♪
kanchi 2007/10/13(Sat)14:41 編集
Re:えーー
パラパラ、無事終わりましたー。
途中トラブルもあったけど、なんとか踊りきったよ。
写真は残念ながらありませーん。(*^_^*)
sonoko   2007/10/19 21:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]