忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |
Posted : 2024/04/19 06:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/05/30 19:15
今日は第3回奈良県会でした♪

お店はHilton Hotel内のベトナム料理屋Ba Mienでした。
ヒルトンなんて滅多に行かない私…。ドキドキですー。
しかーしお店の接客態度は「ヒルトンやのに…」が連呼されたのでした。
その訳は

・通された席が雨漏り…どんなんやねん。

・お店のお兄ちゃんがメニューを把握していない。
中途半端に日本語の話せるお兄ちゃん(ケビンベーコン似)が出て来てオーダーを取ってくれるんだけど。
その内容が二転三転。
おーい、オタクのビジネスランチを頼んでるだけなんだけどー。

さてそのビジネスランチはどんな感じでしょうか??

前菜


手の上に乗せられているのはエビ餃子??
エビはぷりぷりで美味しかったです。でもなぜ手…?

次はサラダか生春巻き。これは普通に美味しかったです。

そしてメイン



焼き鳥…かな?これも美味しかった。味はいいんだけどお兄ちゃんたちスタッフの対応がイマイチ…。
いつものごとく、関西弁で奈良のローカルな話題などなどで盛り上がる私たち。
そして
ランチの締めを飾るデザートでございます。



アイスは蓮のアイス。ケーキもボリュームたっぷりでした。
こんなん食べてるからお腹周りに浮き輪ができるんやね。(*_*)

食後にはなぜかジンジャーキャンディ



ほんとに生姜の味がしました。

いやいや楽しいひと時でした。
奈良出身の方、いらっしゃいましたらぜひおいでくださいね。
次回の幹事は私です。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
すごーい。おいしそ。
奈良会?いいね。
幹事がんばれ
みきちゃん 2007/05/30(Wed)21:00 編集
Re:無題
奈良出身が多いので心強いよ。次回は奈良で会えるといいなあ。
sonoko   2007/06/03 16:01
はははー
ホント、何で「手?」皆さんが突っ込むところが目に浮かぶわーうぷぷ
 次回はどこにするのかな?まぁ私は関東の人間なんで関係ないけどね(ぐすん)
kanchi 2007/05/31(Thu)09:53 編集
Re:はははー
関東出身の人がほとんどなのよね。きっとkanchiさんのご近所もいらっしゃるよ。
ぜひぜひ関東会作ってねえ~。
sonoko   2007/06/03 16:03
笑える
こんな手が出てきたら、いいネタできたとテンションあがりそう!
それにしても関西弁、いいですねぇ。親・友達にメール書く時とと子供叱る時(!)以外は、封印してるかも~相変わらず、隠れ関西人してます。。。
越南はなこ 2007/05/31(Thu)11:37 編集
Re:笑える
私も最初隠れ関西人だったけど関西出身の人相手なら関西弁が出て来るようになったよ。ぜひ私としゃべるときは関西弁で!!
sonoko   2007/06/03 16:04
無題
あはは~(笑)奈良賢人会、盛り上がってますね~。
突っ込みどころ満載のお店のほうが、みなさんが盛り上がりそう(笑)
蓮のアイスが美味しそう(*^^*)
ところで、、何で手ぇやねん??
さこ URL 2007/06/01(Fri)08:49 編集
Re:無題
そうやろー?突っ込むポイントがたくさんあったよ。
お兄ちゃんもボケてたし(笑われへんって)
あの手を使って一発芸すればよかったなあ。
sonoko   2007/06/03 16:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]