忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |
Posted : 2024/04/25 03:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーぞーの幼稚園の作品展に行ってきました。


教室の中には作品がいっぱい。
人数も増えたし、見応えがあります。



ガリバー旅行記。真ん中に横になってるのがガリバーだそう。



最年少、年中さんによる製作。下にあるのが参観日に親子で作った糸電話…。
不器用なのがばれて恥ずかしい…。
親の作品と言えば、毎年この作品展では保護者による子供の似顔絵の展示もありまして。
私も昨年のろーたんに引き続きゆーぞーの絵を描きましたよー。
またもやろーたんによる「似てない」との厳しいダメだしが…。
だって、絵、苦手なんですもの…

皆さんそれぞれお子さんの特徴を捉えていて見るのは楽しいんですけどね…。
明日は代休。どうしようかな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
充実しているようですね
送別会や作品展、イベントが目白押しですね。ベトナムには行ったことがありませんが、オシャレなお店が多いですね。美味しそうな料理を画像で楽しませていただいています。

幼稚園の作品展、なかなか力作ですね。子どもの保育所には作品展がありませんが、(作品は随時教室に貼っています)我が子の作品とみんなの作品、共同作品が見られて楽しいですね。

また覗きにきますね!
温泉まりあ 2007/12/17(Mon)00:13 編集
Re:充実しているようですね
まりあちゃん、ありがとうねー。
そうそう、写真で見るとなかなか趣があっていいよー。
(それってどうなのって感じだけど)
幼稚園は先生方頑張ってるよー。
規模は小さいけど充実してます。ほんと海外にいて日本の教育が受けられるってありがたいよ。
しょぼいブログだけどまた見に来てね。
sonoko   2007/12/19 16:37
sonokoが参
sonokoが参戦したの?
BlogPetのkotaro URL 2007/12/18(Tue)09:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]