忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  432 |
Posted : 2024/04/20 04:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人学校でお楽しみ集会がありました。

3年生から中学生までが各クラス趣向を凝らしてお化け屋敷や、ゲームコーナーを各教室に作っているのをみんなでまわろうっていう感じです。
最初は体育館で開会式


各クラスの出し物が書いてあるスタンプカード


圧巻だったのは6年生と中学生のお化け屋敷。
教室を暗くして子供達が脅かします。
中学生の方では歩いてる足をつかまれたり…。
おばちゃんの足をつかむのも大変だなあなんて。
1年生の中にはびっくりして泣き出しちゃった子も…。
帰ってからろーたんに聞いたら平気だったって言ってたけど強がってるのかも。
6年生の方は脅かしてる子が可愛くて思わず笑っちゃいました。

学校の後はお友達と菊へ。

カルビ定食です。お肉は自分で焼いて食べられます。
風邪気味だし、お肉でスタミナつけなきゃー。

参加する子も運営する子もみんな一生懸命でほほえましかったです。
童心にかえったひと時でした。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
楽しかったんだね。よかった。

子供たちかわいいね。

お肉おいしそーーたべたいよお

最近食べてない(笑)
みき 2007/12/14(Fri)20:53 編集
Re:無題
小中学生ってまだまだ可愛いねえ。って私が年取っただけかも…。
ハノイの子って素朴なんだよね。日本の子どもより擦れてない気がする。
お肉、美味しいんだけどお腹周りが…どんどん育ってるよー
sonoko   2007/12/16 17:18
無題
風邪気味なら 肉はナマで食べないとー
って、死んじゃうから><
kanchi 2007/12/15(Sat)15:36 編集
Re:無題
こっちで生は危険かも…。ユッケ好きなんだけどねえ。
生肉、生卵、要注意です。
sonoko   2007/12/16 17:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]