忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 560 |  559 |  558 |  557 |  556 |  555 |  554 |  553 |  552 |  551 |  550 |
Posted : 2024/04/27 14:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーぞー、初めての習い事

今日からゆーぞーはバレエを習い始めました。

幼稚園に入る前に一度チャレンジしたことはあったのですが→
その頃は訳も分からず一度でリタイア。

幼稚園の同級生もたくさん通ってるバレエ教室に見学に行ったのは先週。
やる気はあったのですが、お友達がみんな可愛いレオタードを着ていたのを見て一気に見学モード。
レオタードを買ったらやるという言葉を信じてレオタードを買ってしまいました。
ハノイでレオタードを買うと1000円くらいで手に入ります。
いいや、もし辞めても今ならハロウィーン前。
いざとなったら幼稚園に着せて行けばいいさ。

そして今日、おニューの(すでに家では着てたけど)レオタードとバレエシューズで参加するゆーぞー。

何をしているのかは先週見たんだけど、

今週から親は入れず…。

写真を撮りたかったんだけど。(というかカメラも忘れた)


終わった後はニコニコで「面白かったー」と出てきたゆーぞー。

どうやら続きそうです。

来週はカメラ持ってこよっと。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
送ってもらってありがとぉ~。
親が観れないのが残念だよね。うちもビデオ撮影したいぐらい。
とにかく楽しくやってくれるのが一番だ。
きょーちゃん 2008/10/24(Fri)12:30 編集
Re:無題
嫌がらず踊ってるよね。
ぜひ中が見てみたいんだけどねー。
こっそりビデオカメラ置いとく?
sonoko   2008/11/29 00:28
習い事って…なん
習い事って…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2008/10/25(Sat)13:36 編集
無題
久しぶりに書き込みます。ついに習い事デビューだね。お友達も多いし、きっと楽しいよね。みんな可愛いんだろうなあ。
AYU 2008/10/27(Mon)15:34 編集
Re:無題
楽しそうにやってるみたいよ。
なんせ可愛いレオタードも着れるし…。
(きっとそれが一番なんだと思うけど)
毎週楽しんでまーす。
sonoko   2008/11/29 00:30
習い事ってなに?
習い事ってなに?
BlogPetのkotaro URL 2008/10/30(Thu)13:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]