忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 557 |  556 |  555 |  554 |  553 |  552 |  551 |  550 |  549 |  548 |  547 |
Posted : 2024/03/28 20:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/10/13 10:59
行ってきました。パフォーマンス♪

土曜日に婦人会館まで踊りに行ってきました。
どうやら早朝9時過ぎからセレモニーがあったらしい(詳細不明)です。
私たちは文化交流というコーナーで出演とのこと。


ドイツ人の皆さん。軽快なダンスを披露中。


アオザイのファッションショー??もあり。なぜ皆赤でそろえてるのかは不明。やっぱりおめでたい色なんでしょうか。

途中、ベトナム人男性の微妙なカラオケがあった後、日本人のパフォーマンスです。

まずは剣道パフォーマンス。
一人ひとり、竹刀でパシッて打ち込んだり、かっこいい。
ベトナム人の皆さんにもうけてました。

その次はいよいよ私たち
実は個人練習はしたものの皆で合わせるのはこれが初めて



まずは炭坑節。次は「みんなでワッハッハ」TOKIOの歌に合わせて踊ります。

ステージのライトが暑くて汗が…。
とりあえずは終わった。

そしてベトナムの皆さんとも盆踊り♪
アオザイと浴衣のコラボって滅多にないのではないでしょうか。



無事終わってよかったー。
見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
写真もお願いしてごめんなさいね。助かりました。


次回は日本祭りです。
皆様、踊りに来てくださいねー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おぉ~。ド真ん中、ピンク帯に白基調の
浴衣姿がそのこさん?
背が高いので似合ってますね~。
お疲れ様でした(^^)
てんこ 2008/10/14(Tue)13:40 編集
Re:無題
ははは、ばれました?
ライトが暑くて辛かったっす。
自分のブログだし、センターの写真使っちまいました(笑)
sonoko   2008/10/16 11:42
パフォーマンスっ
パフォーマンスってなに?
BlogPetのkotaro URL 2008/10/15(Wed)14:50 編集
無題
お疲れ様!今日のプリザも本当にお疲れ様でした~!!

お祭り、楽しみです★
りおん 2008/10/16(Thu)00:55 編集
Re:無題
講習会、無事に終わって何よりでした。
皆楽しんでくれたよね?

盆踊り、練習会でお待ちしております。
sonoko   2008/10/16 11:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]